October 12, 2015

秋の休日。

10月に入っても、まだまだ服装は夏仕様です…。
クリーニングに預けていた、コートやらセーターやらが帰ってきたので
「まだそんな気分じゃないんだけどなぁ」と思いつつ、衣替えと服の整理をしました。

ほそぼそと断捨離モードが続いているので
登場回数の少なそうなものはブックオフに持ち込んだりしました。
(想像以上のお値段がついてビックリ → 即ランチ代に消える…)

部屋が片付くのは気持ちが良いのですが、たくさんのモノを処分するのはココロが痛みます。
これからは、よく考えて本当に欲しいモノ・必要なモノを買おうと反省。

引きこもって片付けばかりしていた訳ではなく
地元にピアノコンサートを聴きに行ったり
ご無沙汰していた友人宅にお邪魔して、ガールズトークを楽しんだり
そうそう、先週は「ラ・マンチャの男」を観たり(何と初日!!)、と
この秋の休日は何だか充実しています。

↓ 地元、盛り上がっておりました。
K0030075













楽しい連休も終わり、明日から通常営業です。
それが悲しくて、今の気分はこんな感じ ↓ です。 ☆en-gawa Miki☆

IMG_5044




engawa2005 at 22:07│Comments(0)日日雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字