2017年02月03日

福は内

今日は節分の日って事で大須は賑わってました。
演芸場も沢山のお客様でした。
ただそれだけ。


image
手拭いまき後の集合写真。



engeijou at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月24日

第4火曜日

今日は外は寒そうだったけど、コタツ人間になっちゃうといけないので、貰ったシュリーマンのチケットが終了間近だったので博物館へ行ってみました。

そしたら、なななんと休館日でした。

第4火曜日は休館日なんだと。

知らんがな。

月曜日休みてのは分かってるけどさ。

チケットよく見たら小さい字で第4火曜日も休みって書いてあったわ。

チッ。
なんだよー。
しょうがないので、蛸ん壺でビール飲んでタコ焼き食って、帰ったわ。


名古屋市博物館は第4火曜日も休館日です。

気付けなはれや。
image







engeijou at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月22日

無題

雅ちゃんのトコに行ってきました。

可愛らしい桃みたいな顔をしていました。

けどまだなんか信じられません。

また4月に会えるはずだったのに。

若すぎです。

35歳て。

まだまだこれからだったのに。




今夜は星がとても綺麗だったよ。

安らかに。おやすみ。よ。
















engeijou at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月09日

交流の場

やっぱり東京、大阪、名古屋の芸人さんが交流できる演芸場てのがいいですね。
今日の打ち上げの図。
image



昨日は、まさかの福笑師匠とサシ飲みでした。
一見怖そうだけど、優しいオモロイおっちゃんでした。
image

あと1日頑張ろ。

engeijou at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月06日

告知

image

桂ぽんぽ娘の会に興味ある方は是非行ってあげて下さいネ

engeijou at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)