演劇ユニットC720の稽古場ブログ

演劇ユニットC720 は、それぞれ別の劇団等に所属するメンバー達が、これまでのフィールドを離れた場所で多くの役者と出会い、純粋に「生きた」芝居を創ることを目的にしています。

公演情報
「プール・プール・プール」
■作・演出:佐藤武

■出演:
 松本真菜実、中沢志保、宮城範子【P-5】、山田佳奈
 山本剛史、三重野智仁【(株)FP アドバンス】、 
 近藤冴香、平野えり、佐藤武【劇団CHAN'T】

■日時
2011年8月19日(金) 19:30
2011年8月20日(土) 14:00/19:30
2011年8月21日(日) 13:00/17:00
<全5回公演> 開場は開演の30分前

■会場
タイニイアリス@新宿
東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1
都営新宿線 新宿三丁目 C8出口 徒歩 5分
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前 1番出口 徒歩 10分
山手線 新宿 東口 徒歩 15分

■料金
前売・当日共通2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!

■HP
http://c7stage.web.fc2.com/info.html

精算会!(松本)

df5c94fe.jpg
cb08457b.jpg
大っっ変遅くなりましたが、無事、公演終了いたしましたー☆
観にきてくださった方、本当にありがとうございました!

感想をいただけるのはものすごく嬉しいこと。優しかったり厳しかったり、どんなことでもありがたい声。
そんなことを思いながら、大切にアンケートを読みました。


精算会も終わり、本格的にこの座組の解散。なんだか切ない(´・ω・`)
またみんなで揃って!っていうのは難しいけど、うん、また会えるさ。
会って飲みでもご飯でも食べてぐだぐだやるんさ。たぶん。



精算会だし、飲むぞ鳥食うぞということだったので、久々に日記を更新しろとのアレだったのですが、あああー写真取り忘れたー/(^O^)\やっちまったー。
だって、目の前の鳥があまりに美味しくて…。

なので、しほちゃんからもらったやつを貼り付けます。
ほんとは一人でにまにまするつもりだったのですが。←



ありがとう、プール・プール・プール。

弱くても、過去に縛られていても、希望を探しているあなたが、愛しくてたまらなかったよ。
透子に出会えてよかった。


ってことで、清水透子役の松本真菜実でしたo(`▽´)o

ありがとうございました!!(中沢)

62f1a171.jpg
45a970d7.jpg
遅ればせながら…
C720「プールプールプール」に
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!!
皆様と一緒に泳げて幸せでした。
たくさんの方に観ていただけて、心から感謝。

今年の夏は、C720と共に過ごせたって思います。
充実してて、皆がいい仲間で、楽しかった。

今日は精算会で、久しぶりにC720が集合しました。
キャプテン、よねちゃん、のんちゃん、
まな、やまちゃん、かなちゃん、
えりちゃん、なっつ…

皆だいすきです!
ありがとうありがとう。
これからもどうか、繋がっていられますように。

広井海を泳いだ、中沢志保でした。

海ちゃんも大好きでした。さとーさんありがとう♪

小屋入りしました!(佐藤)

いよいよです。

本日、無事小屋入りしました。
C720、ユニット設立公演とは思えない結束力で
がっつりがっつり、仕込みまくりです。
どんな感じかは劇場でぜひご確認ください。

写真は前日の最終稽古。
ちょっとネタばれかも…ですが、
これくらいのバレなんてふっ飛ばすくらい
いいモノになったと思っています。

DSC_0077

いろんな人にご覧いただきたい作品です。
いろんな方に伝えたい作品です。
いろんな生き方を詰め込んだ作品です。
何かを感じていただければと思います。

当日券、ご用意いたしました。
ご予約なしでも、飛び込みで、
まさにプールに飛び込むように、
幻のプールの目撃者になっていただければと思います。

心をこめて。
魅惑の街、新宿2丁目で。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ