演劇ユニットC720の稽古場ブログ

演劇ユニットC720 は、それぞれ別の劇団等に所属するメンバー達が、これまでのフィールドを離れた場所で多くの役者と出会い、純粋に「生きた」芝居を創ることを目的にしています。

公演情報
「プール・プール・プール」
■作・演出:佐藤武

■出演:
 松本真菜実、中沢志保、宮城範子【P-5】、山田佳奈
 山本剛史、三重野智仁【(株)FP アドバンス】、 
 近藤冴香、平野えり、佐藤武【劇団CHAN'T】

■日時
2011年8月19日(金) 19:30
2011年8月20日(土) 14:00/19:30
2011年8月21日(日) 13:00/17:00
<全5回公演> 開場は開演の30分前

■会場
タイニイアリス@新宿
東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1
都営新宿線 新宿三丁目 C8出口 徒歩 5分
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前 1番出口 徒歩 10分
山手線 新宿 東口 徒歩 15分

■料金
前売・当日共通2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!

■HP
http://c7stage.web.fc2.com/info.html

C720の仲間紹介!part.1

8月19日~8月21日に舞台「プール・プール・プール」を新宿タイニアリスで公演する
 
「演劇ユニットC720」の仲間を紹介していきます⊂(・∀・)⊃
 
紹介ブログは、水島太陽役で出演させていただく
「みとも」こと「三重野智仁」が書かせていただきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
まずは!
 
 
劇団CHAN'T座長であり、
 
今回C720を立ち上げ、
舞台「プール・プール・プール」の作・演出家である…
 
「キャプテン」こと佐藤武さん( ・∀・)つ
 
 
演技に対する想い、人の一挙動に対する熱意!
 
人の本質を舞台で表現することは難しい…
 
だからこそ役者はストイックに「リアル」追い求めなければならない!
(みとも流キャプテン要約…笑)
 
 
うーん、すごく勉強になります( ´艸`)
 
 
 
しかも!キャプテン出演します(`・ω・´)
 
「浮田尊(ウキタタケル)」役です(=°ω°=)
 
 
 
え?どんな役かって?((((゜д゜;))))
 
 
 
それは観てのお楽しみっ(*≧m≦*)
 
 
 
キャプテン指導のもと、日々精進する
「演劇ユニットC720」
 
これからの稽古ブログもこうご期待っ!
 
※昨日はキャプテン、今日は「広井海」役の「中沢志保」さんが役者個人稽古ブログ更新してます!ご覧あれ!
 
~佐藤武アメブロ~
劇団CHAN'Tざちょうのしみつ日記

全員集合飲み!(中沢)

82ae0944.jpg飲みは、三人足りないんですが…(笑)


やっと稽古場に、全員集合です!
今日は、音響の米ちゃんも来てくれました。
音が入るとまたイメージ膨らむねー。
いっぱいダンスして、盛り沢山で楽しかった~。
いい汗かきましたよ!

でもホント、皆揃うと嬉しいですね。
とても素敵な役者さんに出会えました。
いやいやホント。有り難いです。


いい作品が届けられると思います♪
どうかお楽しみに!!


広井海役、中沢志保でした。
いけいけどんどん!週末もレッツゴー☆

初!稽古場ブログ(佐藤)

さてさて、
はじめまして。ですね。
こちらのブログを閲覧いただき、本当にありがとうございます。
改めまして、御礼申し上げます。

演劇ユニットC720の作・演出をしております佐藤と申します。
いつもは埼玉県の社会人劇団「劇団CHAN'T」という団体で
作・演出をしておりますが、
今回はちょっと「旅」に出てみることにしました。

と、堅苦しいご挨拶はこんなもんで。
今日から稽古場のあんな風景、こんな風景を
書き綴ってまいりたいと思います。

今日は立ち稽古。
台本を手放しまして、
シーンごとにどんどんと組み立てていきます。
稽古の中でも核になるの部分だと思っているわけでして。



で、そんな風景の1コマから。
何をしているのでしょーか?
答えは…劇場で!

残り1カ月ちょっと。
ぐんぐんと加速して、泳ぎます。


おうえんしてね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ