演劇ユニットC720の稽古場ブログ

演劇ユニットC720 は、それぞれ別の劇団等に所属するメンバー達が、これまでのフィールドを離れた場所で多くの役者と出会い、純粋に「生きた」芝居を創ることを目的にしています。

公演情報
「プール・プール・プール」
■作・演出:佐藤武

■出演:
 松本真菜実、中沢志保、宮城範子【P-5】、山田佳奈
 山本剛史、三重野智仁【(株)FP アドバンス】、 
 近藤冴香、平野えり、佐藤武【劇団CHAN'T】

■日時
2011年8月19日(金) 19:30
2011年8月20日(土) 14:00/19:30
2011年8月21日(日) 13:00/17:00
<全5回公演> 開場は開演の30分前

■会場
タイニイアリス@新宿
東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1
都営新宿線 新宿三丁目 C8出口 徒歩 5分
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前 1番出口 徒歩 10分
山手線 新宿 東口 徒歩 15分

■料金
前売・当日共通2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!

■HP
http://c7stage.web.fc2.com/info.html

あれ?(中沢)

ついこないだ書いたばっかだと思ってたら、まぁすぐに日誌当番。
月日が経つのは早いですなぁ…。

本番まで、あと一週間。
稽古も大詰めです。熱さが伝わってくるよ。

個人的には、数日前に扁桃腺が腫れて
喉イタくなっちゃって、かなりやばかったのですが;
なんとか!痛みは落ち着いてきまして…
(皆、心配かけてゴメンね
週末の稽古は、しっかり声出して稽古できそうです。

もうすぐ、もうすぐです。
みんなと稽古出来るのも、残りわずか。
名残惜しいですが、みんなに会えて
一緒に芝居できることを誇りに感じています。
この出会いに感謝を込めて、
必ずいい作品をお届けします。

日に日に、自分の役が好きになってくので
あと何回かしか、彼女を生きれないのも
ちょっと寂しい…。こんな子には
きっともう巡り会えないので、悔いなく演じたいですね。

うん…!もっともっとよくしたい。
楽しみです。楽しませてみせます!
いけいけどんどん!
最後までがんばります~☆
本番、たくさんのお客様と泳げるのも楽しみにしてますねっ♪♪

465ae241.jpg

私だったみたい(宮城)

なんか?
ブログ当番だったみたいで、すみません…

昨日のことより今日のこと!!

来週はもう本番!
熱いのは、役者だけではありません!

てなわけで、今はスタッフ打ち合わせの真っ最中。
熱い議論が交わされています!



こんな熱いスタッフに支えられて、芝居ができるって、幸せですね

松本です(・o・)ノ

5b97b496.jpg清水透子役の松本真菜実です。
苦手なことは、ブログのタイトルを考えることです。

写真はいっと缶をごしごし洗っていえぃ☆な図。ちょっと頑張っちゃいました。

手間をかけたわりに小道具の中で一番ジミなヤツですが、このお芝居の大事な大事な要素になってくれることでしょう。



前回の稽古は、衣装合わせをしました!
衣装ひとつで、雰囲気がグッと出てきて、なんか異質な感じ。
これが舞台でどう映えるのかなぁ。すごくわくわく!(*^艸^)

写真、ですか?それは本番のお楽しみにとっといてくださいよ。
いやいや決して撮り忘れたとか、ホントそんなんじゃないですから。



今日は仕事前にレッドブルを飲んでみました。
すっごく染みた。翼、授かったんだぜ。
これは本番中もお世話になりそうだ。


まなでした(・∀・)ノ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ