演劇ユニットC720の稽古場ブログ

演劇ユニットC720 は、それぞれ別の劇団等に所属するメンバー達が、これまでのフィールドを離れた場所で多くの役者と出会い、純粋に「生きた」芝居を創ることを目的にしています。

公演情報
「プール・プール・プール」
■作・演出:佐藤武

■出演:
 松本真菜実、中沢志保、宮城範子【P-5】、山田佳奈
 山本剛史、三重野智仁【(株)FP アドバンス】、 
 近藤冴香、平野えり、佐藤武【劇団CHAN'T】

■日時
2011年8月19日(金) 19:30
2011年8月20日(土) 14:00/19:30
2011年8月21日(日) 13:00/17:00
<全5回公演> 開場は開演の30分前

■会場
タイニイアリス@新宿
東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1
都営新宿線 新宿三丁目 C8出口 徒歩 5分
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前 1番出口 徒歩 10分
山手線 新宿 東口 徒歩 15分

■料金
前売・当日共通2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!

■HP
http://c7stage.web.fc2.com/info.html

セミ・・・(´Д`)(山本)

4205ef80.jpg夏・・・ですね~。セミさん・・・元気ッスね。その元気をうちらにもわけてくれぇぇ!!・・・・・・・・・・・・・・・・はいっ!充電されました!


ってことで今日も稽古してきました。
もう稽古も残すとこ7回となり、それぞれのシーンをするのにも力がハイリマス!
そりゃあ声も裏返りますよ(汗)
・・・喉のケア怠ったらいけないですね、気をつけます。


みなさんも夏バテには気をつけてくださいね!


写真の手前に写ってるchipchopが気に入りました♪・・・え?そこじゃない?二人がなにしてるかって?(´ψψ`)フフフ 気になる人はぜひ本番を見に来てねッ☆


再来週には最終日を迎えてると思うと、より一層引き締めてあと7回の稽古を駆け抜けていこうと思った、小池純平役の山本剛史でした!(^-^)v

届けたい。(山田)

d664d3d4.jpg
f9b1f68a.jpg
7e0fba60.jpg

かんぱーい!

という訳で、本日も行われました平日稽古。
通し稽古です。

音響のよねちゃん、
演出助手のなっつ、
今日もありがとう。


全体を見渡して、
この芝居がどういうものなのかをつかむ。
自然、シーンの持つ意味も見えてくる。
私はそこで、どう生きる?


自分が出ていないところでは、いち観客として楽しんじゃいました。


もっともっと、色をつけたい。
もっともっと、遊びたい。

ただただシンプルに、お客様に届けたい。
その想いです。

コミュニケーションもしっかりはかり、
舞台で生かしていきます。
舞台で生きていきます。

プール開きをお楽しみに!!

河辺もなみ役の、山田佳奈でした。

次回稽古場ブログは、小池純平役の山ちゃーん♪

8月!!(宮城)

この芝居を観てもらいたい!

そんな思いで劇場にチラシを置きに行ったり、折り込みに行ったりと、都内を毎日駆けずり回っている宮城です。

おかげ様で、チケットの予約も徐々に入り、身の引き締まる思いであります

劇場に来ていただくお客様のために演るのはもちろんですが、

今まで向き合ってきた役と一体になるべく!

そして、相手に向かって投げること、相手から受け止めることを大事に!

精度を上げて!

高めて!

…といった具合で稽古は進んでおります。

稽古場でしかわからないネタや、
なぜか必ず笑いが起きるところがあったり。
そんな雰囲気が「あぁ、稽古場っぽくなったなー」と感じる今日この頃です。

さて、問題。
この2人は何をしているでしょうか?



答え:最後まで芝居を観ればわかるよ!

お楽しみに
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ