演劇ユニットC720の稽古場ブログ

演劇ユニットC720 は、それぞれ別の劇団等に所属するメンバー達が、これまでのフィールドを離れた場所で多くの役者と出会い、純粋に「生きた」芝居を創ることを目的にしています。

2011年08月

公演情報
「プール・プール・プール」
■作・演出:佐藤武

■出演:
 松本真菜実、中沢志保、宮城範子【P-5】、山田佳奈
 山本剛史、三重野智仁【(株)FP アドバンス】、 
 近藤冴香、平野えり、佐藤武【劇団CHAN'T】

■日時
2011年8月19日(金) 19:30
2011年8月20日(土) 14:00/19:30
2011年8月21日(日) 13:00/17:00
<全5回公演> 開場は開演の30分前

■会場
タイニイアリス@新宿
東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1
都営新宿線 新宿三丁目 C8出口 徒歩 5分
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前 1番出口 徒歩 10分
山手線 新宿 東口 徒歩 15分

■料金
前売・当日共通2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術!

■HP
http://c7stage.web.fc2.com/info.html

小屋入りしました!(佐藤)

いよいよです。

本日、無事小屋入りしました。
C720、ユニット設立公演とは思えない結束力で
がっつりがっつり、仕込みまくりです。
どんな感じかは劇場でぜひご確認ください。

写真は前日の最終稽古。
ちょっとネタばれかも…ですが、
これくらいのバレなんてふっ飛ばすくらい
いいモノになったと思っています。

DSC_0077

いろんな人にご覧いただきたい作品です。
いろんな方に伝えたい作品です。
いろんな生き方を詰め込んだ作品です。
何かを感じていただければと思います。

当日券、ご用意いたしました。
ご予約なしでも、飛び込みで、
まさにプールに飛び込むように、
幻のプールの目撃者になっていただければと思います。

心をこめて。
魅惑の街、新宿2丁目で。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ジョー。(山田)

 
 
柔らかいねぇ。
 
こういうシーンは、ありません。
 
 
 
大事な大事な小道具くんと、肩を並べて稽古を見守ります。
 
松本真菜ちゃんに一生懸命磨いてもらってピッカピカの彼!
彼は、私の大事な相棒…おっと、これ以上は!
ふふふ。
 
 
河辺もなみ役の山田佳奈です。
遅ればせながら、先日13日の、本番一週間前の、稽古風景でした。
 
本番が近かろうが、皆の熱さは変わりません。
夏が始まった時から、プール開きを目指して、熱く燃えてきました。
 
変わったのは、そのそれぞれの熱が折り重なってきて、勢いを増したこと。
 
例えプールの水の中だろうが、その燃え様は、消せやしませんよ!
 
皆、日曜日の夜まで燃え尽きるなー。
白い灰になるのは、それからだー。
ジョー。
 
 
さて。
今夜は最後の稽古です。
明日は小屋入り!
テンション上がりますな。
 
今週末。新宿三丁目で、お待ちしております。
 
 

あっっっっっついですね。(平野)

お疲れ様です。

今日は「これ、誰でしょう」ブログです。

まずは、

59de3e11.jpg

これ、メールで送ると、写メが二枚しか送れなくて。
無理矢理編集しました。

ネタバレかもしれませんが、ギリ、オッケー出るか?!って感じです、よね(゜д゜lll)



さてさて、稽古も残すところあと一日。
木曜には小屋入りです。

早いっ!

そして外が暑いっ!


どうぞ、週末はC720お手製、屋内「プール」にて、お楽しみ下さい♪


最後に。

00079d87.jpg

稽古場で一緒に頑張ってくれた、ビニールひも。
よく頑張ったね。
君も一緒に劇場入りしようね(はぁと)


さっ!寝ますっ!
おやすみなさい。


平野えり♪

この時間は・・・(山本)

b19c3a1a.jpg
627eb013.jpg
90eca8c9.jpg
稽古終わって帰り道なうなんですが、この時間は最後の公演真っ最中なんですね(午後6時現在)


1週間後の僕たちはがんばっているかな…
観に来てくれたお客様に楽しんでもらえてるだろうか…、そして演じている僕たち自身も楽しんでいるだろうか…


自分たちが楽しめてないものを他の人が観て楽しいわけがない!!本番まで1週間をきり、1回1回の稽古内でする通しにも力が入っています!
今日の通しは山本個人的にはスゴくイイ流れだったのではないかなって思えました!!

今日の感じを忘れず、ますますイイ方向に向かっていけるよう最終調整に入っていきたいと思いまっす!!!!


まだまだ暑い日が続きます。みなさんも熱中症と虫刺されには気をつけて(笑)

以上、小池純平役の山本剛史でした。

写真はこれから通しをするための準備をしている様子と、通しなうなキャプテンです。・・・・キャプテン、かわいいパンツはいて・・・ゲフンゲフン

あれ?(中沢)

ついこないだ書いたばっかだと思ってたら、まぁすぐに日誌当番。
月日が経つのは早いですなぁ…。

本番まで、あと一週間。
稽古も大詰めです。熱さが伝わってくるよ。

個人的には、数日前に扁桃腺が腫れて
喉イタくなっちゃって、かなりやばかったのですが;
なんとか!痛みは落ち着いてきまして…
(皆、心配かけてゴメンね
週末の稽古は、しっかり声出して稽古できそうです。

もうすぐ、もうすぐです。
みんなと稽古出来るのも、残りわずか。
名残惜しいですが、みんなに会えて
一緒に芝居できることを誇りに感じています。
この出会いに感謝を込めて、
必ずいい作品をお届けします。

日に日に、自分の役が好きになってくので
あと何回かしか、彼女を生きれないのも
ちょっと寂しい…。こんな子には
きっともう巡り会えないので、悔いなく演じたいですね。

うん…!もっともっとよくしたい。
楽しみです。楽しませてみせます!
いけいけどんどん!
最後までがんばります~☆
本番、たくさんのお客様と泳げるのも楽しみにしてますねっ♪♪

465ae241.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ