4205ef80.jpg夏・・・ですね~。セミさん・・・元気ッスね。その元気をうちらにもわけてくれぇぇ!!・・・・・・・・・・・・・・・・はいっ!充電されました!


ってことで今日も稽古してきました。
もう稽古も残すとこ7回となり、それぞれのシーンをするのにも力がハイリマス!
そりゃあ声も裏返りますよ(汗)
・・・喉のケア怠ったらいけないですね、気をつけます。


みなさんも夏バテには気をつけてくださいね!


写真の手前に写ってるchipchopが気に入りました♪・・・え?そこじゃない?二人がなにしてるかって?(´ψψ`)フフフ 気になる人はぜひ本番を見に来てねッ☆


再来週には最終日を迎えてると思うと、より一層引き締めてあと7回の稽古を駆け抜けていこうと思った、小池純平役の山本剛史でした!(^-^)v