5b97b496.jpg清水透子役の松本真菜実です。
苦手なことは、ブログのタイトルを考えることです。

写真はいっと缶をごしごし洗っていえぃ☆な図。ちょっと頑張っちゃいました。

手間をかけたわりに小道具の中で一番ジミなヤツですが、このお芝居の大事な大事な要素になってくれることでしょう。



前回の稽古は、衣装合わせをしました!
衣装ひとつで、雰囲気がグッと出てきて、なんか異質な感じ。
これが舞台でどう映えるのかなぁ。すごくわくわく!(*^艸^)

写真、ですか?それは本番のお楽しみにとっといてくださいよ。
いやいや決して撮り忘れたとか、ホントそんなんじゃないですから。



今日は仕事前にレッドブルを飲んでみました。
すっごく染みた。翼、授かったんだぜ。
これは本番中もお世話になりそうだ。


まなでした(・∀・)ノ