ついこないだ書いたばっかだと思ってたら、まぁすぐに日誌当番。
月日が経つのは早いですなぁ…。

本番まで、あと一週間。
稽古も大詰めです。熱さが伝わってくるよ。

個人的には、数日前に扁桃腺が腫れて
喉イタくなっちゃって、かなりやばかったのですが;
なんとか!痛みは落ち着いてきまして…
(皆、心配かけてゴメンね
週末の稽古は、しっかり声出して稽古できそうです。

もうすぐ、もうすぐです。
みんなと稽古出来るのも、残りわずか。
名残惜しいですが、みんなに会えて
一緒に芝居できることを誇りに感じています。
この出会いに感謝を込めて、
必ずいい作品をお届けします。

日に日に、自分の役が好きになってくので
あと何回かしか、彼女を生きれないのも
ちょっと寂しい…。こんな子には
きっともう巡り会えないので、悔いなく演じたいですね。

うん…!もっともっとよくしたい。
楽しみです。楽しませてみせます!
いけいけどんどん!
最後までがんばります~☆
本番、たくさんのお客様と泳げるのも楽しみにしてますねっ♪♪

465ae241.jpg