b19c3a1a.jpg
627eb013.jpg
90eca8c9.jpg
稽古終わって帰り道なうなんですが、この時間は最後の公演真っ最中なんですね(午後6時現在)


1週間後の僕たちはがんばっているかな…
観に来てくれたお客様に楽しんでもらえてるだろうか…、そして演じている僕たち自身も楽しんでいるだろうか…


自分たちが楽しめてないものを他の人が観て楽しいわけがない!!本番まで1週間をきり、1回1回の稽古内でする通しにも力が入っています!
今日の通しは山本個人的にはスゴくイイ流れだったのではないかなって思えました!!

今日の感じを忘れず、ますますイイ方向に向かっていけるよう最終調整に入っていきたいと思いまっす!!!!


まだまだ暑い日が続きます。みなさんも熱中症と虫刺されには気をつけて(笑)

以上、小池純平役の山本剛史でした。

写真はこれから通しをするための準備をしている様子と、通しなうなキャプテンです。・・・・キャプテン、かわいいパンツはいて・・・ゲフンゲフン