柔らかいねぇ。
 
こういうシーンは、ありません。
 
 
 
大事な大事な小道具くんと、肩を並べて稽古を見守ります。
 
松本真菜ちゃんに一生懸命磨いてもらってピッカピカの彼!
彼は、私の大事な相棒…おっと、これ以上は!
ふふふ。
 
 
河辺もなみ役の山田佳奈です。
遅ればせながら、先日13日の、本番一週間前の、稽古風景でした。
 
本番が近かろうが、皆の熱さは変わりません。
夏が始まった時から、プール開きを目指して、熱く燃えてきました。
 
変わったのは、そのそれぞれの熱が折り重なってきて、勢いを増したこと。
 
例えプールの水の中だろうが、その燃え様は、消せやしませんよ!
 
皆、日曜日の夜まで燃え尽きるなー。
白い灰になるのは、それからだー。
ジョー。
 
 
さて。
今夜は最後の稽古です。
明日は小屋入り!
テンション上がりますな。
 
今週末。新宿三丁目で、お待ちしております。