df5c94fe.jpg
cb08457b.jpg
大っっ変遅くなりましたが、無事、公演終了いたしましたー☆
観にきてくださった方、本当にありがとうございました!

感想をいただけるのはものすごく嬉しいこと。優しかったり厳しかったり、どんなことでもありがたい声。
そんなことを思いながら、大切にアンケートを読みました。


精算会も終わり、本格的にこの座組の解散。なんだか切ない(´・ω・`)
またみんなで揃って!っていうのは難しいけど、うん、また会えるさ。
会って飲みでもご飯でも食べてぐだぐだやるんさ。たぶん。



精算会だし、飲むぞ鳥食うぞということだったので、久々に日記を更新しろとのアレだったのですが、あああー写真取り忘れたー/(^O^)\やっちまったー。
だって、目の前の鳥があまりに美味しくて…。

なので、しほちゃんからもらったやつを貼り付けます。
ほんとは一人でにまにまするつもりだったのですが。←



ありがとう、プール・プール・プール。

弱くても、過去に縛られていても、希望を探しているあなたが、愛しくてたまらなかったよ。
透子に出会えてよかった。


ってことで、清水透子役の松本真菜実でしたo(`▽´)o