2009年02月12日
ごあいさつ
みなさまこんにちは
よくぞこのブログにたどり着いてくださいましたm(_ _)m
演劇集団円の公式blog 1+1=∞(イチタスイチハムゲンダイ)
はじめます(一応)
まずは、雑多なことから公演情報まで
ちいさなことからコツコツと書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
演劇集団円 制作部
よくぞこのブログにたどり着いてくださいましたm(_ _)m
演劇集団円の公式blog 1+1=∞(イチタスイチハムゲンダイ)
はじめます(一応)
まずは、雑多なことから公演情報まで
ちいさなことからコツコツと書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
演劇集団円 制作部
