2014年09月30日

祭りのあと

DSC05981

女流劇作家 その1
作演出 内藤裕子
『初萩ノ花』
全12ステージを無事終了致しました。

DSC05840

DSC05925


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

_DSC6703


Facebook、Twitter、ブログなど、自ら口コミを広げて下さったお客様がたくさんいらっしゃり、そこから新しいお客様が何人か来てくださいました。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


千秋楽は温かいお客様に恵まれ、客席と一体となって今年のお彼岸を終えることができました。
彼岸の向こう側からも、温かい支えを感じたり…

何事にも代え難い経験。これからもますます精進して参ります。関わった全ての方に感謝です。



さて、カーテンコールで佐藤銀平さん清田智彦さん石黒光さんの宣伝がありましたが、続きましては…

kuchiru_omote

女流劇作家 その2
桑原裕子(KAKUTA)作演出
『朽ちるまにまに』

既にステージ円には舞台美術が!
バトンタッチ!!
『初萩ノ花』を観劇下さったお客様も、ぜひ次回の『朽ちるまにまに』に足を運んでいただけますよう、宜しくお願い致します!


そして今回、『ブログを読んでいます』のお声を何人もの方がかけて下さいました。
拙いこんな文章でしたが、楽しみにしていただいたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
またどこかで、この家族でお会いできますことを祈って。

ありがとうございました!





牛尾茉由



engekisyudan_en at 18:18│Comments(0)TrackBack(0) 初萩ノ花 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ