2014年12月22日

キッチンのすみっこ日記14

カレーはナンよりライス派

どうも佐賀です

19日より幕を開けた「ひゅーどろろ」

あれよあれよともう5ステージが終了し残りは7ステージになりました

こどもたちの新鮮な反応に驚かされる毎日です

オープニングで泣き出しちゃう子もたまにいますが、終わった後は満面の笑みで劇場から出てきます

大人もこどもも笑えてほっこりする素敵な舞台が両国シアターXにあります

皆さん是非お越しください

特に24日のクリスマスチケットは売り切れやすいので急いでお電話を!


image1


写真は初日乾杯時、若手衆

睦さん、ヤマケンさんは写ってませんがこの写真を撮ってる最中も笑顔でお客様とお話ししてました。





ほんとは健太郎さんは若手じゃないのですが心も身体もフレッシャーズなのでカウントしました

どうか悪しからず

engekisyudan_en at 18:15│Comments(0)TrackBack(0) ひゅーどろろ2014 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ