2011年07月

イドロイドぇ…


日月イドロイドエポナ作ったよ^^


弱いとかそんなレヴェルじゃなく殴られて負けるだけの簡単なデッキだった!


いつか崩す予定←これ重要かも知れない。


あと現在の募集カード

CH3801B仲内知由4枚

EV0463Bモデル4枚

EV0332シャイニング・トラペゾヘドロン2枚

CH1835A樋口璃々子2枚

CH3831宇佐美沙織1枚

CH3831B宇佐美沙織4枚

CH3847A片瀬恵3枚

CH3858一ツ橋神奈3枚

CH3858B一ツ橋神奈4枚

CH3837B霧島野々香4枚

CH3853姫川風花2枚

CH3853A姫川風花2枚


とりま番号把握してるやつだけ募集かけときますんであったら出してくれてもいいんですよ^^;

特にクロシェットのBナンバーは激希望してますから!宇佐美沙織とか宇佐美沙織とか





日月イドロイドエポナ


とか作ってみたいかも

宇佐美沙織(アンブラ)2枚
イドロイド3枚

募集してます!


今日のコレから


自学オワタから家帰って準備してミント行きます!

トウカさんが居るまたは来るならPS3持っていきますね!




ミント夏休み限定イベント


じゃあ毎週遊戯の大会出ます!
帯広とか温環境だしあのデッキでも余裕で優勝できますから^^

土日→遊戯王・Lycee

Lyceeはトウカさん槍牙さん以外はガチプレイヤーいない予定。
カードプール的には自分は下の中くらい
クロシェット環境で宙雪とか出てきたら蒸発する…(;´Д`)…。
トウカさんは1kill作るのかな?それとも宙雪でくるのか…。
槍牙さんは月使わないで下さいね!出来れば雪単で大会出てほしいです^^;

ハヴェはちゃんとデッキ作るのとテキスト理解しような!

ガヨンさんはデッキ構築イジってプレイング磨けば勝てそうだからカードプール増やしましょう。

MTG勢はカードプールの多さを有効的に活用してくるとガチ強デッキ作れますよ!

遊戯王は暗黒さんいなければ勝てる予定。
ただうさぎさんデッキでは勝てないな!デッキは強い人多いからね。


クロシェット考察

A24451_Z1


バトル中断カード、このキャラが未行動状態のときと制約があるかわりに対象を取ってないといった感じ。

大型をとめた場合はデッキ破棄なし、小型をとめるとなぜか自分のデッキを2枚破棄する。

この特殊能力で更に璃々子は使えなくなっていくのか><

コミケで配布されるから値段上がらんでほしいけどこずぴーとか馬鹿みたく高かったからな…。

そしてこのおっぱいwであるwきょぬぅスキの彼らにはたまらんカードだろうw


A24473_Z1


登場1ドローできる。ランダム3ゲインできる。

どっちも任意効果でメタられにくい、上位賞も強いけどこっちもなかなかどうして…。

基本能力も優秀で使用代償も良心的で花宙とかこれでさらに強化されたね!


A24457_Z1


今回もっとも注目するべきカードはこれでしょう!

自ターン限定だけど宣言2点与えるカード。

宙雪で組んでパフェ貼って宣言してれば勝てる!予定。

6枚取り除くと失われないってことは7回は宣言できるね!

宣言2点取り除く→宣言2点取り除く→宣言2点取り除けません。で14点はいけるかw

でパフェ貼ってるからイベント落ちたwでさらにダメージ加速。

除去とかなかったらイベント多いデッキはタヒねる。

これから宙雪環境復活か…GPも宙雪?優勝したんだっけ?

まぁイラストがあれだけにちょっとね^^;


他あまり気になったカードは無いのと宙のキャラは個人的に好きなカードはあったけど紹介するのがめんどかったw




livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ