2011年08月

Lyceeとボンクル


まずLycee

チューアがKナンバーで2枚になった!ドヤッ

袁術1枚Aナンバーになったってゆう

あーちゃん先輩Cナンバー4枚届いた、なぞ


土曜日の大会→槍牙さんにフルボッコされた><

日曜日の大会→槍牙さんにフルモッコされた><


大会後ハヴェが勝負を挑んできた。

あの意味解らんデッキに残りデッキ枚数6枚までやられるとかオレ雑魚すぎて萎えた。

その後、荒谷大好きな彼とフリプ、あーちゃん先輩と璃々子でモッコモッコにしてあげた^^


ボンクル

5パックかってMRが1枚、しかもページェントかよw

追加で3パック購入したらホランドMRとタルホのMPでたw

あとは閉店まじかのパック勝負(笑)で1パック買ったらジエンドのMPでたw

アネモネはでなかったけどジエンドのMPは2400するんでまぁ、良しとしましょう!

デッキはカードの束50枚集めて作った!あとは1弾のカードをオレにクレ!!


以上!

Lycee 9月の大会


公認大会上位賞 水無月真
公認大会参加賞 蝉丸繰莉

定期大会上位賞 雲外鏡・眠
定期大会参加賞 八重野撫子

ブードラ上位賞 山辺橙
ブードラ参加賞 牧瀬紅莉栖

限定構築上位賞 一ツ橋神奈
限定構築参加賞 姫川風花

らしいですよ!

アネモネ


ボンクルのアネモネのビジュアルカードって言えばいいのかな?が3枚セットで7750円まで行ってた、ちなみに48件入札あってあと1日くらいある^^;

ボンクルはやるならエウレカとスタドラだけ欲しいな、鋼錬はいらんよ、黒はアニメ観てないから解らんし、面白いらしいけどね!

まぁ、ミントにはまず入らないしタウバーンのプロモとかもう手に入らないし諦めるか。

せめて構築済みがあればいいんだけどなぁ…ってかタウバーン種類多すぎw

ただ今のとこ高いのはビジュアルカード?のアネモネだけだし財布には優しいんじゃない?サンクルと合わせれるとかなんとか、たしかマクロスは強カードが多いらしいね!



余裕があったらボンクルは手を出すかも、ルールはGW(笑)みたいな感じだしね!キリッ


超充実した一日


だったら良かったのに8時~16時までと17時30分~19時40分までが無駄に終わった1日。

まず今日の学校は本当になんのタメに行ったのか解らなかったくらいなんもやらなかった。
そして帰宅後充実した昼飯タイムを過ごし自学行こうとしたらバスが手違いで来ない→この雨の中自学まで徒歩で行きそのままバスで帰宅なう。

まず運転手に言いたいのは数字の「1」と「2」をどうやったら間違えるのか?そんなに汚く字を書いてましたかボクは?

これからは数字でなくひらがなで「いち」「に」って書かないとダメなのかな?


あと銀行行ったっけ現金払いできなかったからまた明日以降の入金になるね^^;

今日の出費は398円でした\(^o^)/
傘って高いね(^ω^;)


ビークイン<●><●>



そろそろLyceeのデッキをどうするか悩む時期だと思いまして…。

Lyceeを買い初めて今年で5年目!
Lyceeを初めてから今年で2年目!
未だに璃々子一筋なボクは新しいデッキを作ろうと試行錯誤するもカードプールの無さかゴミ束にしかならない仕様(^ω^;)

優勝したことのあるデッキには必ず樋口璃々子が入っていた。
そんなパートナーとも言える樋口璃々子をあえて使わないデッキを作る、それが今の課題!


作りたいデッキは山ほどあるよん^^
Lyceeプレイヤーの方は参考にならないだろうけど悪くない…悪くないぞ!って方は作ってくれてもいいのよ←

まずは日花エリア
ドローと速攻をかけることができる可能性があるかもしれないデッキ、ドローとアンタップ能力は宙日や宙花などよりは上なはず。

次に宙雪花才野原
モデルやダスター才野原なんかで世界0を飛ばす作業デッキ、ハンドと世界0が足りないのは明白(笑)
それをなんとかするのがプレイヤー。

次は宙花リーティアt活人形
ガルガリ君や突撃副会長をリーティアとセットで使おう!ってデッキ。活人形やパフェなんかがメインで入る。マーシャルや明日宿傘でダメージを加速させないと殴り負ける←経験者は語る。

雪花ローレル
京に元チーフサポートで殴る簡単な作業。ローレル+エスケープ要員がいれば京で20点くらい行ける勢い!勢いはある!勢いだけはある!ハズ!

缶蹴アイオンバトラ
無色いれてアイハザードのランプしてバトラ出すデッキ。
合理的とあ~ん!のエラッタでタヒんだ。フェイリスだにゃん♪

花単エリア
未だに使ったことのない型のデッキ。みてて面白そうだから作ってみたい気がする。

宙花ギス
アイギスガード、アイギス、アイギスの楯を入れたネタデッキ。
ギスとか1強なんで^^;
これがやりたかった!ってだけの満足ってか今ココに書いたので満足!



あとは実際に作ろうとしたら璃々子をいれちゃうんだろうなぁ…なんていつも思う。

雪のアイテム外せる子募集してます!名前忘れたけどゆず2.0のRで50円くらいしますんである方は買い取りますよ^^
NPはいらん、メインヒロインなんだしオフィ出せって感じ。
因みにEXEのキャラです!


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ