2011年10月

裁定とか


取り合いは悪魔憑きも最初の1ドローだけなんだって。

世界0も最初の1ドローだけなんだって。



あとフーキーンのしたときはDP-2したときなんだって。





エポナは空転で出しても宣言してるキャラはコストが増えないよ。なんだって。



はいていとー


もう雪単に勝てるわけがない!


VA4くらいの雪のRに雪雪無で相手キャラを~置き場に置くキャラがいて

VA7にT雪で相手キャラを~置き場に置くキャラがいて

Rewriteに相手キャラが場を離れるときゲームから取り除くキャラがいる




除去が強い時代がまたきたのだ!

雪月フーキーンと雪単フーキーン…さてどちらがフェスタで優勝するのか。



汁鰤はフーキーンにエラッタかけるべき。

電話レンジ(仮)は手札に入れたときとか書いてあるからエラッタかけるべき。



Rewriteってw

サイン余裕でした(^ω^;)

ac4f636c.jpg

ミント行こうぜ!


RewriteはNP2でるとそのBOXにNP2枚入ってるとかいないとか。


Lyceeリライト


CH3991江坂宗源 4枚
CH3995A鳳咲夜 4枚
IT0265P電柱 4枚
IT0265電柱 4枚
EV0630P裸+ 4枚
CH4000P新聞部の井上 4枚
CH3993P此花ルチア 4枚
CH3993此花ルチア 4枚
CH3997鳳ちはや 4枚

↑この辺募集!


あと江坂は即戦力!まぁ二回殴ればゲームエンドとか書いてあるからこれこそ即エラッタの弓道部と同等の扱いを受けるハズ!


土日に使えるなら専用デッキ組みます!


題して江坂2ターンkillでドヤッ(゚Д゚)ドヤッ



防御ありません(^ω^;)

防御していいんですよ(゚Д゚)ってかして。

いえ、効果宣言で一方とられるんで(^ω^;)

でも場空けたいでしょ(゚Д゚)いいから防御して。

いえ、アタック通します(^ω^;)

…そうですか(゚Д゚)じゃあ四点か。


ってヴィジョンが見えた



livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ