2012年02月

とりあえず来月の定期上位だけ


登場したら1枚ドローしてハンドを好きな順番でデッキ下に置いて置いた枚数だけデッキから1枚ドローする。相手はハンドを好きな順番でデッキ下に置いて置いた枚数だけデッキから1枚ドローする。

って書いてある宙のキャラだよ!エラッタ後テキストだから欲しいよね!ラキカ版と交換してくれる人いたら嬉しいね。

フェスタ前日は札幌で世界0杯が行われるんですね、わかります。

公認はコレットだって、こっちもかなり強いから胸熱だね!



さて、フェスタ用のデッキでも考えるか…


ファンタ3弾北海道得々クジ


ファンタ1000円以上買って特賞出たら
京&由きのスリーブセット!!!11!

なにこれ錬金術やんw当たったら6000円相当かよwLycee北海道得々クジ(笑)がゴミのようだわw



陸奥榛名ぇ


ないとダメだと思った。
Bか無印が4枚欲しいけど…Cで妥協しちゃいそう。
そもそもCも1枚しかないから話にならない。




まぁ緑茶でたら日を少し濃くしたい。


一大決心は


ガァプが何とかしてくれるハズ!
デッキにガァプ入れる案が出てきて鼻水と咳と頭痛が病まないれみゅです(挨拶的な意味で)

緑茶のカード、加納佳代子の2種類目が公開されましたねー( ̄∀ ̄)
オフィあるならそっち集めるけどやっぱNPなのかな?それとも拒絶バリアーのがNPなのかな?まぁどっちにしても加納佳代子オフィが欲しいので当てた勇者は出してくださると泣いて喜びます。

フェスタはやっぱイーリス濃厚な気がしてたけど日花宙とかでいーきがしてきた。

日:リア・あーちゃん
花:知由・サチコ・恵・神奈・シンシア
宙:玲愛・空・チュチュ・由貴
雪:里伽子・筆談・爆破解体
月:意趣返し・一大決心

あたりあればまともなデッキになると思うんだよね。

みんな一大決心あーちゃん西村このみって言うから


西村このみってなにか調べちゃったじゃない!

いいメタカード過ぎてこんなんあったんだーってなったわいw


これからの環境は意趣返し・一大決心・爆破解体が入るデッキ多くなるのかな…つまりパフェ必須?

ってか製品版の西村このみロリってて可愛いw
しかもタッチ持ちは強いわー( ̄∀ ̄)

メイン3投しそうwあとマリア入れればいいのか?
デッキにあーちゃんいらないよね^^;
日のカードは袁術・シンシア・チンジャオロースー・ガイアでおk?




一大決心は2投か3投か…


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ