最近書くこと無いからレポ




ミント定期大会 参加者:5人
使用デッキ:宙花日コントロール

1回戦目:日花チンジャオロース
先行余裕でしたから観鈴から空+千果エンドで相手に意趣刺して流れとったけど中盤ヒイラギカエデでて辛かったしあーちゃん先輩が袁術でステップ消されたの痛かった、けどキャラを並べて物理で殴ったら勝てるんですよ!キリッ

2回戦目:不戦勝
あいてなにもしてこなくて1kill(笑)

3回戦目:雪花フーキーン
先行レインしかAF湧かないエンドでテンポアド取った?除去遅れた相手にあーちゃんしてあーちゃん出してあーちゃんやったら勝てた、レインとあーちゃんが強かったね!ドヤッ


無事優勝したけど地元環境で勝てそうなデッキを組んだんだから負けたくわなかった、結果勝てたから良かったよね。
もうあのデッキは使わない。



SkypeLycee対戦
相手:ほっし~さん

宙単はやっぱ強いな、パワーもあるし。
特にユニが強すぎてやばかった。
他にもなん戦かしたけど全敗、力の違いを見せつけられた。
また課題と目標ができたのでLyceeモチベが上がったぜ!あとファンタもw




とりあえず箇条書きなとことかあるけどLyceeは充実してる。