ボンクル

ミント夏休みイベントとか


結局遊戯とか余裕(笑)発言して一回も出てない。

ってかもう遊戯はデッキすらないです!

おまけにLyceeも5回しか大会に出てない罠
うち二回は完全にネタデッキで出てた自分に嫌気がする…(;´Д`)…。

Lyceeは大会に参加したデッキは以下の通りです。
月日イドロイドエポナ
宙月花璃々子ペゾ
宙花璃々子
宙花璃々子
宙花日璃々子



なに?全部ネタデッキだって?花と宙が入るなら璃々子は絶対入れるだろ!璃々子強いもん!

まぁプレイヤーが弱いんでまだまだデッキ構築とか勉強することたくさんありますね^^;

来月の大会(もう今月)は雲外境さんのタメにガンバラナイト!
あと参加賞集め(汗)



ボンクルの話もね^^;
なんか解らんけどボンクルは今んとこ二色(四色)しかないらしい。
なにを言ってるのか解らないだろうから説明すると4シリーズが全て混色なんだとさ!スタドラしかもってないからわからないけど、そうらしいよ!
あとエウレカのカードは結構強いらしいね!

まぁスタドラしかないけど!!

最終的に言いたいことは今回のイベントカードゲームの種類豊富にやってるかつ参加費が払えるかつカードプールがあると言うのが絶対条件だったと思う。

自分は参加費払えないしカードプールないしLyceeしかやってない状態で日曜日とか上位賞が上位賞でないからあまり参加する気にもならなかった…しかも金がない。

そえば最近おい小池見ないな…。

Lyceeとボンクル


まずLycee

チューアがKナンバーで2枚になった!ドヤッ

袁術1枚Aナンバーになったってゆう

あーちゃん先輩Cナンバー4枚届いた、なぞ


土曜日の大会→槍牙さんにフルボッコされた><

日曜日の大会→槍牙さんにフルモッコされた><


大会後ハヴェが勝負を挑んできた。

あの意味解らんデッキに残りデッキ枚数6枚までやられるとかオレ雑魚すぎて萎えた。

その後、荒谷大好きな彼とフリプ、あーちゃん先輩と璃々子でモッコモッコにしてあげた^^


ボンクル

5パックかってMRが1枚、しかもページェントかよw

追加で3パック購入したらホランドMRとタルホのMPでたw

あとは閉店まじかのパック勝負(笑)で1パック買ったらジエンドのMPでたw

アネモネはでなかったけどジエンドのMPは2400するんでまぁ、良しとしましょう!

デッキはカードの束50枚集めて作った!あとは1弾のカードをオレにクレ!!


以上!

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ