雑記

遊戯王の


「海皇の咆哮」
速攻魔法
自分の墓地のレベル3以下の海竜族モンスター3体を選択して発動できる。選択したモンスター3体を墓地から特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。



このカードの効果がよく解んないですよ。
発動するターン特殊召喚できない。
ってことはこのカード発動したらこのカードの効果でモンスター特殊召喚できないんじゃないの?って思うのはあたしだけ?

(」・ω・)」選択して発動しました
(/・ω・)/発動したので特殊召喚できません
(Γ・ω・)Γ投了で



このカードについておせぇてエロい人


遊戯王を始める


マドルチェが雑魚ザコ言われてるので作りたくなったった。

マドルチェ・マジョレーヌ?が3枚必須
あとはバトラスク2枚とシューバリエ2枚

魔法・罠は部屋で拾ったの使う!
横はパールとホープしかなかった


今日ミントワンチャンある

ブログを若干りにゅーあるしました(PC版だけ)


PC版にツイログつけたりした。


ボンズ
3弾でたけどスタドラ入ってないから買わなくていい。
ラーゼフォンが強いらしい。


バイト
休日に棚卸しだからバイト入った、Lyceeの大会に出れない。


ファンタ
4月に4弾でるんだっけ?車輪と真剣恋Sは集めるかな、スリーブでるなら爆死しそう。


Lycee
昨日トウカさんとSkypeで対戦、これでリア充になれるやったね\(^o^)/
SkypeLyceeできる人はやろうず!



あとなんかあったけ?


VG欲しいものメモ


ガールズロックリオ あるだけ
クッキングカスピ 4枚
スーパーアイドルリヴィエール 4枚
ターコイズブルーティレニア 4枚
トップアイドルリヴィエール 4枚
ドライブカルテットシュプリュ 4枚
ドライブカルテットバブリン 4枚
ドライブカルテットフロース 4枚
ドライブカルテットリサッカ 4枚
バミューダ△候補生リヴィエール 4枚
パールシスターズペルル 4枚
パールシスターズペルラ 4枚
ベルベットボイスレインディア 4枚
マーメイドアイドルエリー 4枚
マーメイドアイドルセドナ 4枚
マーメイドアイドルリヴィエール 4枚
水面のプリズムミルトア 4枚



VGってこんな安かったっけ?10kしないでデッキ作れるのはすごいと思ったった

VGってデッキ枚数何枚だっけ?
あとトリガーは16枚であってますか?

教えてふろうがる


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ