ヴァンガード
引退したから関係ないです!(キリッ

まぁルイン・シェイドとバスカークが1枚ずつ足りないからやる気にもならないしそもそもみるびるとぎろとばーくがるも足りないからやってられない。

団長は結果残したけどハヴェはどうだったんだろう?まぁかげろうとかかげろうってミントにはたくさんいるけど正直微妙かと…除去強いけどロイパラ相手は向いてない気がするし。
あとノヴァッパはどこいったの?大会でてますか?覚醒とか覚醒とか覚醒いぱいしてみせてくれよ!



あとひと言、キャプテン・ナイトミストってやっぱいらない子なのかな?でもカードプールのないボクは2枚積んでた。
バスカーク使うから効果もほとんど使われない可哀想なキャプテン・ナイトミスト…きっと今回の大会を経て不採用率が上がるかもしれない、可哀想に。



Lycee
月のカードで何枚か必要なモノがあるかもしれないけど検討中。
宙月作ろうと思うけどちょっとキビシイ状況かな。
花宙突発璃々子は崩す方向で^^;
アサゼロはコミュニケーション不足で完成しないです\(^o^)/
あとユニゾン2.0はチュチュNPシングルだけですませるかも、お金とかお金とかの問題です。



遊戯王(笑)
ミントの人たちは遊戯王ばっかで恐い。
モチベが上がらないのとLycee優先してるからカードプールが3月くらいから変わらない、むしろ提供しかしないから減るいっぽうだわ( ̄∀ ̄)
デッキもカラクリ(笑)しかないし環境についていけないです。


デュエマ
大会やってますか?



とりあえず書くことは書いた!と思う。
火曜から自学通うんでしばらく大会出れない予定。