大須 七寺酉の市開催中です

今年も酉の市が開催されます。
全国で開催中のこととは思いますが、名古屋でも大須の七寺さんで一の酉が昨夜から開催中です。
縁起物竹屋はこの酉の市に出店しております。
本日11/11夜12時まで開催です。

次は11/22(土)に二の酉が開催されます。

愛知では珍しいですが豊橋の西光寺さんでも開催されております。
image1

本年もよろしくお願い申し上げます

かなり遅くなりましたが本年も縁起物竹屋をよろしくお願い申し上げます。

さて皆様には大変ご不便をおかけしております「白雲笑助 中」ですが予定数が1ヶ月も早い目に在庫が無くなり現在製作中でございます。
アマゾンにも出荷出来ない状況でして心よりお詫び申し上げます。

なるべく早くの製造を心がけておりますのでしばしお待ちくださいませ。

syousuke-mein_04

年末年始は新規開店が多い?

もう年の瀬なんですね。実感がありません。
この時期なぜか開店祝いのお祝い笑助がよく出ております。
お店の開店はてっきりGWの前が多いのかと思っておりましたが
年末年始って多いんですね。
naire-syousuke_04
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 大須 七寺酉の市開催中です
  • 本年もよろしくお願い申し上げます
  • 年末年始は新規開店が多い?
  • 11月27日 大須酉の市 三の酉
  • 愛知県豊橋市が盛りだくさんの熊手です。
  • 愛知県の名古屋大須七寺酉の市の一の酉でした
  • 名古屋大須酉の市
  • 名古屋大須酉の市
  • カタログが新しくなりました。
カテゴリー
  • ライブドアブログ