ポートメッセ名古屋(名古屋国際展示場)の第1展示館で、中部どてらい市に出展しています。(6月4日〜6日 10:00-17:00)image (4)











所さんの世田谷ベース 史上最大のニコタマ上陸作戦」用にしつらえた黒ツナギを全員が着用して、ネジザウルスGTを実演販売しています。
チームエンジニア@中部どて
















私もレンスラー専用ツナギと、所さんと清水さんのダブルサインの帽子をかぶって、レーザーマーカーで名入れサービスを担当しました。(下の写真はニコタマ上陸作戦)
お帽子









マーキングでは会社のお名前や個人名を希望される方が多いのですが、このような方がおられました!!
工務課 なめんなよ! 入力画像











ネジが「なめた」時のレスキューツールとしてのネジザウルス、そしてご自身が所属しておられる工務課に対するプライドが表現されているナイスコピーですね!
工務課 なめんなよ!









「部下に残業してもらいたい時に使います」と言ってこのコピーを考えらた方がおられました。スタッフ全員大爆笑!! 私もドキドキしながらマーキングさせて戴きました。
今夜は返さない!




このコピーも大阪弁覚えたての「ウルス」がよく使いそうですね〜
なんでやねん!




いや〜嬉しいですよね。こんなに楽しいメッセージを入れてもらえるネジザウルス君は幸せモンです!!会社名やご自身のお名前をマーキングされた皆様にも心から感謝申し上げます。名古屋からの元気なメッセージは東日本大震災で被災された皆様にもきっと届くと思います。有難うございました!
頑張ろう!日本