史上最大のニコタマ上陸作戦」(2011/4/27-5/8)に参加したチーム・エンジニアの有志で祝勝会を行いました。

作戦終了日から1ヶ月しか経っていないのに、半年以上前の出来事のように思えるのは、ニコタマでの強烈な印象からなのでしょうか。作戦に参加したメンバーとOsakaベースでネジザウルスGTやカタログの兵站にあたったメンバー併せて17名が、午後7時から90分飲み放題1本勝負に挑みました!「乾杯!お疲れさんでした!」
祝勝会開始










テーブルの端にあるパソコンで、世田谷ベースでの放映シーンや多数のデジカメ写真をスライドショーで流しました。「うわっ!懐かしい!」、「ホンマに所さんがネジザウルス・ブースに来られてるやん!」、「俺も会いたかったな〜」、「営業所長〜香坂みゆきさんと握手したんだって?」、「アズマックス、おったよな」、「ほ組のHONDAさんのダンス最高やね。」「ギガテンバギーのお兄さんの声真似したろか?」 と大いに盛り上がり、居酒屋からニコタマ会場にタイムスリップ!テレビ画面アップ








お母さんを囲んで!






ニコタマ上陸作戦戦果を記録した社長ブログをコピーして全員に配布しました。
ニコタマ上陸作戦の戦果記録








みんなのトリス ハイボール









やっぱり、営業が一番頑張ったよな〜営業はやるで! 最後はお互い声枯らしてたもん!











製造部も応援頑張ったやんな〜 世田谷ベースのマーキングはお任せ!開発はまかせんかい!








「私は出荷で頑張りました!」「有難う!兵站は大事やで。ところで、これ何のポーズ?」次回は私も!










90分1本勝負の予定が、延長戦にもつれ込み、中締めもとっくに済んだのに最後まで盛り上ったのはこのメンバー。気が付くと12時過ぎになっていました。最後まで盛り上った8人いや〜お疲れさん!楽しかったね!










また、明日からイノベーションに向かって、邁進して行きましょう!チーム・エンジニアで新しいネジザウルス伝説と歴史を創ってゆこう! 「エイエイ、オー 出陣だ!」