一家に一本、ネジザウルス!をめざす社長ブログ

「道具」に機・能・美を追求して、世界中に発信する株式会社エンジニア

2010年08月

【特製】 ウルス携帯クリーナー完成!

ついに完成! ウルスの携帯クリーナーです。

ネジのお守り

 

 

 

 

 

 

 

ネジのお守り

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょう!?

明日から幕張メッセで開幕する JAPAN DIY HOMECENTER SHOWでネジザウルスGTを展示即売いたしますが、お買い上げ戴いた方の先着200名様に進呈します!

詳しくはこちらを!

 

 

 

 

 

DIYショーが始まります! (8月26日〜28日)

いよいよ明後日から、幕メッセでJAPAN DIYホームセンターショーが始まります!

diy

 

 

 

 

ネジザウルスは4番ホールの4004で出展致しておりますので、皆様のご来場をお待ち申し上げます。

一般PRデー(27日&28日)にはネジザウルスGTの展示即売を行います。

お買い上げ戴いた方には、特製携帯クリーナー(ウルスお守り)を差し上げます!(先着200名様)

くるくるネジザウルス」、「月刊ネジザウルス」のほか、本邦初登場のウルスの4コマ漫画の「のぼり」も展示します! 

 

一般来場者事前登録はこちらです。 (通常500円が無料)

業界関係者の方の事前登録はこちらから。

 

nejisaurus_Panel

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

 
2010年8月26日(木)〜28日(土) 3日間
バイヤーズ・デー(商談日) :8月26日(木)・27日(金)
一般PR・デー(一般公開日) :8月27日(金)・28日(土)
午前9時30分〜午後5時 ※但し、最終日28日(土)は午後4時まで

幕張メッセ国際展示場 4・5・6 番ホール

一般500円(税込) ※但し、Web事前登録者、中学生以下は無料


【動画配信】 8月22日(日)午前7時 ラジオ関西「谷敦のJust for you !」



先日のブログで記載したラジオ関西「谷敦のJust for you !」の収録動画です。

放送予定は8月22日(日)午前7時〜7時15分ですが、それに先だって番組宣伝用のYOUTUBE(5分間)がアップされました!

本放送のダイジェスト版です! 是非ご覧くださいね!

ネジとニーズをつかんだ恐竜が大暴れ!

日本電信電話ユーザ協会の「テレコム・フォーラム」の最新号(2010.8)の「ヒットのたまご」のコーナーで、ネジザウルスが紹介されました!

記事の、タイトルが・・・

「ネジとニーズをつかんだ恐竜が大暴れ!」

テレコムフォーラム表紙

 

 

 


 

 

テレコムフォーラム

 

 




【テレコム・フォーラム2010.8 26-27ページ】

見開きの右ページには「ヒットへの道」として、2002年に発売した初代ネジザウルスから4代目ネジザウルスGTに到るまでの製品写真や受賞歴などがまとめられています。

ネジザウルス一筋ににかけた想いを、先月の三菱UFJ「SQUET2010.7」に引き続き、このような形で記事にして戴き、感慨ひとしおです。

これもひとえに、ネジザウルスをご愛用戴いている全国60万人の方々のおかげだと、心から感謝しています。 有難うございました。

 

8月22日(日)午前7時 ラジオ関西で放送されます!

前回のブログの続きです! ラジオ関西の「谷敦のジャスト・フォア・ユー」の収録に行って参りました!

バンディー石田さんとは数年前の番組でご一緒して、CM制作もお願いしたことを覚えて戴いており、懐かしのご対面〜でした。

谷敦(あつ)さんとは初対面でしたが、とても気さくな方で、「私の本業はタレントではなく、ファイナンシャル・プランナーなんですよ〜」、「ええ〜どう見てもタレントさんですよね!」「タカサキ社長もアツイですよね〜」、「いやいや頭の照り返しが暑いですわ!」と、緊張を和らげて戴きながら事前打ち合わせのフリートークが約20分。

そして、いよいよ本番収録の開始。 さすがプロ! 谷敦さんとバンディーさんの軽快なトークに思わず聴きほれてしまいます・・・・いよいよ私の出番!「ネジザウルス」の説明や開発の経緯をお話させて戴きました。

くるくるとウルス

 

 

 

 

あっと言う間の15分でした〜

引き続き、5分間の番組宣伝用のYOUTUBEの収録です。

デモPOP説明

 

 

 

 

 

 

まんが

 

 

 

 

ウルスの原寸大人形や、くるくるネジザウルス月刊ネジザウルス、そして連載4コマ漫画「ウルスの大冒険」もお見せしたところ、「ここまでやるか〜」、「ありえへん〜」と大いに乗って戴きました! 関西人としてはめちゃくちゃ嬉しい瞬間ですね〜

 

■最後に弊社のMR.HONDAも一緒に記念撮影。

記念撮影

偶然ですが、バンディー石田&ミスター本田は、20年以上前から音楽活動などを通じて、旧知の仲のようです。 「そういえばミスター本田をテーマにしたラジオ番組も企画したよねえ〜」との事。

世が世であれば、ミスター本田も人気タレントになっていたかも?

 

 

 

それはともかく、皆様お世話になりました。有難うございました!

8月22日(日)7時〜7時15分の放送の前に、番宣用の5分間のYOUTUBEが編集アップされる予定です。

またこのブログでご紹介します。(ドキドキ〜)

ラジオ関西「谷敦のJust for you !」の収録があります。

明日はラジオ関西の「谷敦のJust for you !」の収録が、大阪産業創造館内のスタジオであります。

BG_JustForYou_

 

 

パーソナリティーの谷さんとは初対面ですが、相方のバンディー石田さんとは、以前にお会いしたことがあります。2005年6月に、やはり産創館が協賛している「b platz report」というラジオ番組に出させて戴いた時に、バンディー石田さんがディレクターをしておられました。

そのご縁から、弊社のネジザウルスのラジオCMに「声優」として、出て戴いたことがあります。これがその時のネジザウルス15秒CMですpk_speaker1_1

 

 

 

 

 

バンディーさん覚えておられるかな〜  

明日も宜しくお願い致します!

 

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ