一家に一本、ネジザウルス!をめざす社長ブログ

「道具」に機・能・美を追求して、世界中に発信する株式会社エンジニア

ネジザウルス愛用者様

T-REXヘリコプターの舐めたボルトに!

T-REXヘリコプターのブームマウント固定ボルトの取り外しに、ネジザウルスGTをご活用戴き、ブログに写真入りで大きく掲載いただきました。

電動ヘリがくれた週末、楽しい空感」の 哲ちゃんブログ様、有り難うございました!

数名の仲間が集まって、野山の中でラジコンヘリを飛ばしあうのは楽しそうですね!

trex500esp1n

 

 

ニッパで二時間(?!)も悪戦苦闘されても外せなかったボルトが、お仲間の一人が持っておられたネジザウルスGTで、たった1分で全数外せたとのことです。

このような時にお役に立てて本当に嬉しく思います。

これからも宜しくお願い致します!!

YAMAHAのバイク FZのメンテナンスに!

ネジザウルスGTをご購入戴き、写真付きでブログにアップして下さいました「FZだよ。全員集合!!」のたくみさま、有り難うございました!

pic_003

 

 

 

 

レースにも出場しておられるようですね~! 

バイク(FZ)のキャブレターやエアフィルターの分解、整備作業中に、ネジザウルスの出番があれば、またブログにアップして下さいね。 

PZ58_5s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネジザウルスのテーマソングが出来ました!!

歌 エンジニア・オールスターズ
Copyright 2010 by Admax Co.,Lt

動画も近日公開予定!!

キャンピングカーのモールベース固定ネジに!

キャンピングカーのモールベース固定ネジの取り外しに、ネジザウルスGTをご使用戴きました。

大きな写真とともにブログにアップして戴いたI's GARAGEのbevel-tさま、有難うございます。

トラス頭の、錆び錆びになった、タッピングビスを一発でしとめて戴いたようで、なかなかの腕前とお見受けいたしました。

PZ-58nejisaurusGT_2a

 

 

 

 

今後ともネジザウルスGTをご愛用戴きたくお願い申し上げます。

P.S.また、何かお困りの道具、工具がございましたらご連絡賜れば幸いです。

 

 


ネジザウルスのテーマソングが出来ました!!

歌 エンジニア・オールスターズ
Copyright 2010 by Admax Co.,Lt

動画も近日公開予定!!

 

『トホホ・・・』なメモ日誌 by venusさん 有り難うございました!

ワルケラ4G3の分解作業用にネジザウルスm2をご購入戴いた「艦船プラモとマイクロヘリが好き!」さん。

venusさんのブログ、『トホホな・・・』メモ日誌 がきっかけになったとのことです。

(前略)
1.スキッド離脱
2.ギアピン抜き・・・これはお得意のネジザウルスで簡単に抜けた。
(後略)

というように、懇切丁寧にわかり易く書いて戴いています。

venusさん有り難うございました!

60b-left

 

 

 

ワルケラファンの皆様も、是非、「一家(課・科)に一本、ネジザウルス!」

宜しくお願い致します。

 


ネジザウルスのテーマソングが出来ました!!

歌 エンジニア・オールスターズ
Copyright 2010 by Admax Co.,Lt

動画も近日公開予定!!

 

 

バイク関連のレスキューツール、ネジザウルスGT!

元旦に、バイク関連のレスキューツールとしてネジザウルスGTをご購入いただいた「初心者の館」のBEAMさん!

写真とともにブログにアップして戴きました。

お友達のお薦めということで、ご購入有り難うございます!!

是非、活用してくださいね。

 

PZ58_1s

ワルケラヘリの分解作業にネジザウルス!

ワルケラヘリコプター(Walkera 4G3)分解時のネジなめ対策に、ネジザウルス(品番PZ-57)をご購入戴いた「艦船プラモとマイクロヘリが好き!」さん、真に有り難うございました!!

今年最初のお買い物ということで、ネジザウルスm2ブログにアップして戴きました。

4g3-dual-2601-big

 

 

M2以下の超小ネジに対応しているネジザウルスm2は、PS3などのハードディスク以外にも、プラモデルやラジコンヘリなどの小ネジ用にお使いいただくケースが多いようですね。 感謝です!

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ