June 15, 2005

Break time☆コスメツアーWithあやていさん(前編)


おはようございます☆
今回はBreak Timeということで英語とは、別の記事を書きます!

 表題にもつけましたが、6/11(土)にあやていのひとりごとのあやていさんとコスメツアーに行きました☆

 あやていさんとは、今年の2月に行われた、まりえさんの会社創立パーティーでお友達になりました。
 
 あやていさんは、本当に色が白くて可愛らしい雰囲気の方です☆
 (ブログも可愛らしい☆)
 そして、コスメにとても詳しいぃぃ!!!
 ブログでも、お勧めのコスメを沢山、紹介されています♪
 
 コスメツアーWithあやていさんでは、あやていさんお勧め☆のエステに連れて行っていただきましたので、そのルポを書きます!!

 6/11 1時

銀座で待ち合わせ☆
ブログで交流はしていたものの、実際にあやていさんとお会いするのは、2月のパーティー以来なので、4ヶ月ぶり!!
あやていさんは、相変わらず可愛らしい☆

待ち合わせの後、一緒にお昼ご飯&おしゃべり♪
ご飯は、イタリアンレストランで食べました〜
私は、シーザーサラダ、野菜沢山のパスタ、デザートの盛り合わせ☆
あやていさんは、カルパッチョ、野菜沢山のパスタ、デザートの盛り合わせ☆
を食べながら、おしゃべり♪♪
話がとても弾んで、1時間半くらい居ました☆
デザート、小さかったけれどメチャクチャ美味しかったです♪
お店の名前は忘れてしまいましたが、銀座の三越やオペークがある通りにあるレストランです☆

3時にエステへ、、、、

行ったエステサロンは、コスメカウンターがエステを併設されているお店です☆
あまり大きくないエステなので(お店の方も多分一人で切り盛りされているみたい)一度に一人しかできないということ、で、私だけエステをすることになりました。
あやていさんは、前日にエステをやってきたから、Caoruちゃんやりなよ〜と
気を遣ってくださいました。
有難う!!あやていさん!!

お店の雰囲気も、こじんまりしていて、温かみのあるお店です。
落ち着いてリラックスできます☆

実際のエステは、クレンジング、ウォッシング後、ドキドキのエステへ〜

最初にイオンクレンジングと言ってイオンを発する美顔器を使って皮膚の内部に入ってしまった汚れをとります。
美顔器についていたコットンには、取り残していたファンデや、空気中のチリみたいな黒い点々がたくさんついていてびっくり!!

そのあと、あやていさんも一押しの超音波マッサージへ!!
これは、専用のジェルを美顔器につけて、顔をグルグルマッサージするというものです。
まず、顔半分をマッサージ。
5分くらい丁寧にマッサージをしてもらいました。
マッサージ後、、、、

うわーーびっくり☆
マッサージした顔半分がキュっとリフトアップしている!!


本当に感動した!!!
たったコレだけでこんなに効果があるのぉぉ!!

それもそのはず、この美顔器は、女優さんやタレントさんで撮影前に愛用している方が沢山居るとのこと。
納得!

その後、イオン導入で、美肌成分をお肌の中へ入れていただきます。

気になるお値段は、
イオクレンジング、
超音波マッサージ
イオン導入
各1,050円で合計3,150円

格安です!!!
こんなすぐ効果も現れるし、この値段ならば、安月給の私でも続けられそう♪

また、エスティシャンの方も本当に綺麗な方でした。
マッサージをしていただいている間、エスティシャンの方の顔を間近で見ることができるのですが、本当に肌が綺麗!!
毛穴が見当たらないの!!
くすみもしみも全く無くて、びっくり〜

あと、エステ中のあやていさんとエスティシャンの方がお話しているコスメトーク、とても参考になりました!!
コスメ限定品についての分析、はたまた激戦の限定コスメのGet方法等々、お二人の美にかける情熱は凄い!!です。

長々と書いてしまいましたが、これはまだ前編。
後編も書きますよぉぉ!!


 
 
 
 


englishtoeicruoca at 05:42│Comments(1)TrackBack(1)clip!Break time 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プチコスメツアー with Caoruちゃん  [ あやていのひとりごと ]   June 16, 2005 13:19
このエントリは Caoru流☆TOEICハイパ〜レベルアップ法:Break time☆コスメツアーWithあやていさん(前編)及びBreak time☆コスメツアーWithあやていさん(後編) にトラックバックしております ここ数日、更新サボってました(^^; 特に忙しかったというわけでもないの

この記事へのコメント

1. Posted by ブランド バッグ コピー   July 24, 2012 11:38
弊店のブランド 偽物のヴィトン 長財布とルイヴィトン バッグ 商品は激安販売し、ルイヴィトン 偽物のモノグラム-ダミエ-エピ-タイガなど幅広く取り揃えています。完璧な品質を維持するために当店のブランド偽物のブランド バッグ コピー2012楽天カタログ新作のショルダーバッグ、男性用人気商品ののヴィトン 長財布、ルイヴィトン バッグ、ヴィトン ショルダーバッグとモノグラムバッグがございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔