2012年08月10日

きみがいたから勇気を覚えて知らない場所も目をつぶって走れた

http://www.youtube.com/watch?v=O9Bsp72aUbM&feature=youtube_gdata_player

嘘でない現実を生きとるわけだけど、種明かしせずに騙し続けたい。

8月18日、服部緑地野外音楽堂。
てっぱんフェス、見に来てください。

enixpp at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月28日

ドープノーズ!!

テレビの泣ける企画って、VTRを見る出演者達にはあらかじめネタバレしているのかな?


まさか同じVTRを前持って一度見てるなんてことはないだろうが。
説明くらいはしてるよね?


こう見えて俺は感動し屋さんの泣き上戸なので、嗚咽が止まらないくらいテレビに泣かされることがあるんやけど(笑)



今日のナイトスクープの3本目はよかったなぁ。


あらかじめネタバレしてないと、不意を突かれて仕事に戻れないくらい泣きじゃくってしまう気がする。


それを涙目で堪えていた西田局長とルー大柴顧問と、俺(笑)


局長と顧問はやはりプロだな。

俺があの場にいてもグダグダになっていたであろう。


けど泣きじゃくってしまう自分も好きだ。

ナイトスクープは視聴者として参加するのが一番だ。


enixpp at 01:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月24日

香川もルーニーもギグスもファンデルサールもシュマイケルもベッカムもファンニステルローイも、彼らのことは好きでも嫌いでもないがマンチェスターユナイテッドは好きではない。


真実はひとつだが、その理由はひとつではないということです!!

ご無沙汰してます!!



暑いよね!
だいぶナツい日々が続いてるよね!
7月ですもん、そりゃ暑いよ。


いやしかしホンマご無沙汰してましたね、ホンマに〜っ!
前回の日記がなかなか詩的で素敵で私的に酔ってしまって。
RYUICHI(河村隆一)さんの言葉を借りるならば『もう、輝けない』みたいな感じだったんですが、まだまだ大丈夫です。
まだまだ輝けます、私。



そんな、鈍色であっても輝くしかない私達のステージが近々ございますよん♪



7/25@東京・渋谷チェルシーホテル

この日はチケット不要の入場無料イベントみたいっすー!
気になったアナタ!
詳細は自分で調べる!!
俺はそこまで親切ちゃうで!!
よろしくお願いします。



8/18@大阪・服部野外音楽堂

この日はチケット必要で有料だけど、いっぱい見に来てほしいぜ!

なんやったら、このイベントの告知をしたいが為にブログを復活した、みたいなとこあるからね(笑)

けど、詳細は?

そう、自分で調べる!

俺は単なる愛の人ちゃうで!
ケチやで!!




どちらのライブにも、いきものがかりとか加藤ミリヤは出ないけど。
LUNA SEAも出ないけど、知られてなくても良い音楽があることを証明するから!!

遊びに来てください。
待っております切実に。




gravityのギターとかマジカッコいいよねー。

あとは、RED ZONEとLunatic Gateもいいよね!
ジャンヌいいよね!


enixpp at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)