エンジョブ「自分が源」ブログ

2009年12月20日

クリスマスカード★

もうすぐクリスマスですね★


って事でクリスマスカードを書いてみたり。


誰にって?


そんなの決まっているじゃありませんか。

猫好きのあの人です!!←?



P1020042
カードはかわいいにゃんこのカードです。
あ、写真撮るの忘れてた(汗)

ところで、クリスマスカードって何を書いたらいいのやら・・・。




P1020043
J先輩クリスマスカードって何かいたらいいんですか〜?

とか言いつつミスドの袋をごそごそ。



P1020045
はい、あーん。

なんて餌付けをしてみたり(笑)

おいしいですか〜?



P1020033
ふと横を見ると、上前先輩がカードを書き書き・・・。



P1020032
どうやら書き終えた模様。

愛犬の板ピョン犬と笑顔で記念撮影です♪

○○さん喜んでくれるといいですね(^^)



P1020037
カードが上前先輩がみんなの分をまとめて送ってくれました。

ちなみに私のは彼女Cです。

彼女Bは上前さん。



あれ・・・彼女Aは???


その前に彼女何人いるんですかこの人・・・(笑)

enjob1 at 19:16│clip!冨永 

Copyright © En Job. All Rights Reserved.