みなさ~ん!こんにちは~(^^)

昨日の日曜日は本来なら福島三大スカイライン制覇の日でしたが・・・

週間予報では雨マーク(^^;)

遠方からの参加者もおられたため早々に延期にしちゃったのだが、なんか晴れ予報に変っちゃった(^^;)
CIMG3976

そんな時ブロ友の「かもねぎさん」からせっかく休みをとったので、房総に暴走しに行きませんかと言う嬉しいお誘い(^^)/

そんな急遽決まった房総ツーでしたが、私を含め5名の参加者で行ってきました房総林道!

今回ネタが豊富?(主に私がネタ提供ww)なので二部に分けたいと思います(^^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

いつものように交通手段は東京湾フェリー!

一度こいつを使うとやめられませんねww

朝6:00に目覚ましをかけ起きて外に出ると・・・あれ!いい感じで雨が降ってる(^^;)

一応6:40頃にかもねぎさんに「雨降ってますけど~」ってメールを入れるが返事が無いって事は、既に走りだしてる証拠だなww

そそくさとカッパを着込み愛機CRFに火を入れ出発!



久里浜港につくと既にかもねぎさんがお待ちかねでした(^^)

「この雨の中皆さん来ますかね~?」なんて話していたら、そんなの心配無用ですね!

だってメンバーがこの方たちですもん(笑)
CIMG3980
(笑)「かっき~さん」「チェッチェッチェローさん」「Y先輩」ですからww

もうブログでお馴染みの超~~ドMな方ばかりですwww




さて!今回は金谷元名線はパスし林道山中線からアプローチしちゃいます(^^)
CIMG3983

まぁこの辺は皆さんベテランさんばかりなのでスムースに通過!

その後は例の崩落のある豊岡線へ
CIMG3984

CIMG3987
ほんと林道が好きなんですね!

かっき~さんは支線があるたび「こっち行きた~い」オーラをかもし出しておりました(笑)


例の崩落場所で一応コースのチェック!
CIMG3988
確認しないで崖下一直線だけは裂けたいですからね(^^;)



ここで一台一台記念撮影・・・バカちょんなんで上手く撮れてないですがその辺はご愛嬌で(^^)

かもねぎさん!
CIMG3989

チェッチェッチェローさん!
CIMG3990

Y先輩!
CIMG3991

かっき~さん!
CIMG3992

で!今回のコースで有一絶景かな?と思う場所で・・・
CIMG3994

GARRRRのような写真を撮りましょうって事でかっき~さんとチェッチェッチェローさんに走って頂きました!

(画像をクリックすると大きくして見れます)
CIMG3998

CIMG3998 - コピー

CIMG4001

CIMG4001 - コピー

CIMG4005

CIMG4010

やっぱこう言う画はバカちょんじゃダメですね(^^;)ww

GARRRR的には不採用ってとこでしょう(笑)



次は生い茂ったブッシュが邪魔な田取線です(^^;)

ところがここで事件がおきました(^^;)

何度も走って走り慣れてる私でしたが不覚にもクレパスにフロントを取られて・・・
CIMG4011
新種のきのこが生えてるわけじゃね~よ!ww



前を走っていたかっき~さんに救助され何とか脱出(^^;)

独りじゃ脱出不可能でした(^^;)ありがとうございました(^^;)



しか~しこれがけっこうダメージが大きかった・・・バイクの方ね!
CIMG4012

クレパスの角にしこたまラジエターを強打したらしく・・・
P9270072
ラジエターは瓦せんべいのように変形しシュラウドがめっちゃ歪な容に・・・(^^;)

まぁ~ラジエター液は漏れてないようなので平気でしょう(^^)v



シフトレバーは明後日の方向に向いていたので足で無理やり力技(笑)
P9270070
こんなとこがオフ車の凄いとこで・・・

ここまで逝っちゃうと逆に楽しさ倍増するのはおいらも変態の域に達したのかな(笑)

なんかコケるのが逆に愉しくなってきたwww




増々ワクワクしながら今回は新しい林道を発見したので行ってみましたよ~(^^)

林道志駒線です(^^)
CIMG4017

ここは四つの手掘りのトンネルがあります!
P9270074

P9270080

まるでジャングルの中を走ってる気分にさせてくれるんですよ(^^)
P9270084

気持ちわり~~~!天井からブラさっがてるのコウモリくんですから(笑)
P9270086


約2kmほどのピストン林道ですが、ちょっとした広場の先にも一応道らしきものがありますが危なくて行けません!
P9270091



勘のいい方はもうお分かりと思いますが・・・こう言うとこ見ちゃうとこの方たちはジッとしてないですよね(笑)

やっぱり逝きますかwww
P9270092

P9270094

探検はドMの二人にお任せするとしてww私はさっき転倒した時の応急処置です!

・・・・・が!致命的な破損個所を発見(^^;)
P9270096
タケコプター(ラジエターファン)が取れてました・・・・ガッハッハ(^^)/

面白いやんけ~~~(^^)/

この気温なら、そうそう水温が高くならないのでまぁ~大丈夫っしょ(^。^)v

何だかこんなのも平気になってきてるおいらが怖い・・・(笑)


探検を終えた二人がトラに喰われる事も無く帰ってきましたww
P9270097
なぜか満足げですwww

ほんと好きなんですね~(^^)



このあとは大山線~横尾線~高山線~柚ノ木線へと進みます(^^)
P9270101


この後も大いにコケさせてもらいましたよ(^^)v


後編へつづく・・・ポチッとね~(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ