みなさ~ん。こんにちは~(^^)

昨日は北の強風・・・

今日は南寄りの強風で花粉がバンバン飛んでます(^^;)

マジェSくんで月末業務出たのはいいのだけれど、何度強風でコケそうになったか(^^;)

みなさんもお気をつけてお仕事してくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

さて!昨日予定通り毎年恒例となりました茨城までアンコウ鍋ツーリング行ってきましたよ!

前日の天気予報ではかなり冷え込むとの事でしたが・・・

ほんと寒かったです(^^;)ww


目覚ましを5時にかけ支度をすませイグニッションON!
P2190001
外はまだ真っ暗っす(^^;)


待ち合わせ場所の大黒PAにつくと既にイチさんとTAKESI GODAさんが到着済み!
P2190003


ホットコーヒーで暖をとりしばし談笑して守谷SAに向けて出発・・・

・・・・が!鶴見大橋過ぎたあたりからGODAさんのGSAが来ない(^^;)

どうもGODAさんのR1150GSAがイマイチの調子らしい(^^;)

ここに来るまでは絶好調だったらしいですが(^^;)

オーバークールなのか?はたまたキャブの調子が悪いのか?・・・(^^;)

水冷のGSに浮気心出したのがまずかったのか?ww

寒すぎるとダメらしいですこのバイク(^^;)ww



取り敢えず誤魔化しながらも無事に守谷SAに到着!

首都高では北風の強風で真っ直ぐ走る事ができないくらいでしたが・・・

守谷SAに着くと風も弱く芝生に雪が・・・(^^;)
P2190011

寒み~わけだ(^^;)ww


いつものかき揚げうどん頂こうと思ったが何故か今回はラーメン(^^;)
P2190010
うどんのアピールが無いから売ってないかと思った・・・小さくうどんて書いてあったらしい(^^;)

朝から800円もするラーメン頂いちゃいました(^^;)ww

大した美味くもね~のに・・・(^^;)


その後、続々と今回の参加者が集合したので集合場所の友部SAに向けて出発!

友部SAにはほぼ全員揃ったのだが・・・
P2190021

さっき守谷SAを一緒に出たはずの後続のイチさんハーレーが来ない(^^;)

後から出てきたTN@CB1100さんの情報によると・・・高速で何か落としたらしい!?

また会社の携帯落としたか?始末書もんだな!wwなんて話してると・・・


しばらくしてイチさん到着!
P2190018
ギャー!!!サイレンサーがガリガリくん(^^;)


なんでもいきなり高速走行中サイレンサーがロケット砲になって飛んでいったとか(^^;)

後走ってた車びっくりしたんじゃね?(^^;)ww

後続車巻き込まなくて良かったジャン(^^;)

それよりもトラックやバスに轢かれずに良く回収して付けてきたもんだ(^^;)

道路公団よりすげ~よ!あんた(^^;)ww

俺ならそのまま捨てて直管で走ってきたな・・・ガッハッハ!



何とかその場で応急処置して出発!

P2190024


では!今日の参加者をちょっとご紹介!

(なにぶん走行中の写真のためブレブレピンボケの方ゴメンナサイ ^^;)


まずは主催・先導のwonderboyさん!

P2190041
今年もお世話になります!



なんと!群馬の高崎から参戦のssizzさん!
P2190040
天空の池ツー以来です(^^)



そして我がTDのジェントルマン!有さん!いつもピッカピカのCBです!
P2190039



CATBIKEさんのお仲間のSBさん!
P2190038



去年の暑気払いにも参加して頂いたシージャックさん!
P2190036




今回のお誘いに快く参加してくださったTAKESI GODAさん!
P2190034
めんどくさいから次からジャイアンと呼ぼう(笑)




2年連続で参加のTN@CB1100さん!・・・帰りのSAですごい展開が・・・(笑)
P2190033



スピードより快適さを重視・・・コタツ号で参加のhaseさん!
P2190032
ひとりだけヌクヌクしやがって・・・( ̄‥ ̄)ww



そしてご存知!昨年は不運の骨折で参加できなかった旅好きさん!
P2190030
納車2カ月で既に5000kmオーバー!乗り過ぎでっせ(笑)



毎年このアンコウ鍋企画をしてくださっておりますTD茨城支部長CATBIKEさん!
P2190028
今年もお世話になりますm(__)m



wonderboyさんのご友人Sさん!
P2190027
この後とても大変な大役が・・・(^^;)ありがとうございました(^^)



で!ポンコツハーレー&ライダーのイチさん(笑)
P2190025
毎回なんかやってくれます(^^;)ww


計13台の大所帯!



で!一行がまず向かったのが笠間稲荷神社!
P2190042


TD恒例?ww今回もツーリングの無事を祈る事から始めるようです!
P2190046

P2190052



・・・・が!急遽ここで訳あって主催・先導のwonderboyさんが離脱しなければならないことに!

下見を二度もしてくれて緻密な予定を立ててくれていたのに・・・ご本人が一番悔しいかと!

また次回よろしくお願いします!



・・・・という訳でスタートから色々ありましたが・・・

今年はどんな展開になるのでしょうか(^^)/

一応空の鍋を見せておきます(笑)
10fd2464[1]



今回はじらすわよ~~(笑)ポチッとね~(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ