みなさ~ん。こんにちは~(^^)

先般予告したように本日白馬の一本桜行ってきましたよ~~(^^)

もうめちゃくちゃ眠いのでサクサクッと書いちゃいます!

明日もあるしね・・・(笑)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

前夜酒かっくらって寝たはいいが・・・

興奮してるせいか変な汗かいてウトウト・・・

爆睡できず夜中の1:30には出発準備始める・・・(笑)


怒涛のスタートダッシュをしたわいいが・・・

夜中の2時って言うのに東名が既に横浜町田ICから秦野中井まで20kmの渋滞?(^^;)ww

のっけから渋滞走るのはイヤなのでR16を北上し相模原愛川ICから圏央道にチェックイン!!

・・・が、中央高速も車が多く時速100kmペースを強いられイライラMAX(^^;)


それでも何とか6時前には青木湖到着!
P5030007
水面が鏡状態になるまでカメラを構えたマニアがバイクの後ろにいっぱいいるんすよ(^^;)ww

こんな朝早よから感心なこった!・・・と、俺も人の事言えないですがww



途中・・・幻想的な霞が・・・!
P5030013


6:30!白馬の一本桜に無事到着!!

ちょうどそこへ思いもよらぬサプライズ!
P5030016
富山からかきさんご夫婦が来てくださいました!

これにはめっちゃびっくり(^^;)!

更に出発前におにぎりまで握ってくれたようで(^^;)
P5030015
パリッパリの海苔にまいて美味しく頂きました!

ほんとありがとうございました(^^)・・・うれぴ~~~~!!!


間もなくうにょーさんも到着し撮影開始!!
P5030017


・・・が!こんな朝早くから凄いカメラの数(^^;)
1493795535452
これ一部ですからね(^^;)

更に私の後方にはすげ~望遠つけて三脚たててスタンバってるカメラマンが20人ほど!

更に左側には丘の上に10人ほど・・・(^^;)

とってもじゃないけど桜の木の下にGS持って行って「イェー―――――!!!空前絶後の・・・」なんてできる状況に・・・・ない(^^;)ww

なのでこれが精一杯(^^;)
P5030018
この3日間で蕾から一気に満開になっちゃったみたい(笑)

P5030020

P5030021

P5030022

おまけに持って行った一眼が三枚撮ったら痛恨の電池切れ?(^^;)ww

ついてね~(^^;)


まぁ大した腕もね~からいいんだけどww

悔しいからすげ~カメラで撮ってるやつの横で、バカチョンでバシバシ撮ってやったわ!・・・ガッハッハ(^。^)


ここでかきさんご夫婦は昼から用事があると言うので富山までトンボ帰り!
P5030025
ほんと素敵なご夫婦です(^^)・・・褒めといたぞ!かきさんww


冗談抜きでほんとありがとうございました(^^)
P5030033
GLと白馬連山!!


帰りはうにょーさんとお蕎麦屋さんへ!!

途中寄り道しながら・・・(青木湖)
P5030036


中綱湖のオオヤマサクラも見頃を迎えます!
P5030039
風がなければ湖面にきれいな桜が映るんですよね~(^^)



水が張った田んぼに映る逆さアルプス・・・
P5030048

P5030056

P5030060

P5030063


そして9:30過ぎに「安曇野翁」さんに到着!!
P5030069

ご主人がちょうど草取りをしていてバイクはこちらへと案内してくれました(^^)

やっと来る事ができましたよ(^^)

一番乗りかと思ってましたが下の駐車場には既に常連さん(毎年来るらしい)何組か来られてたようです(^^;)


お店から見える白馬連峰!
P5030064


お店は11:00からですが今日は10:30に開けますね(^^)と優しい心遣い!

お座敷に座って眺める景色はまた格別です!
P5030072


お奨めの鴨せいろを頂きました!
P5030074

お味はもちろん☆☆☆でございます(^^)

近くまで行かれたらぜひ寄ってみてください!

ご主人もスタッフもいいですよ(^^)



で!渋滞回避の為速攻帰ります(^^;)ww

梓川SAでお土産を買い込み比較的空いてる中央道上りをバビューン!!

15:30無事帰宅です(^^)



さ~寝よっと(^^;)ww



来年行きたい人~~~いる?2時発だけど・・・ww

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ