みなさ~ん。こんにちは~(^^)

今日は取引先の不動産もお休み(^^)

午前中溜まっていた書類をやっつけデスクの上がスッキリしました(^^)

明日からまた月末業務の準備と現場とでバタバタしちゃいますが・・・

ファイトー!いっぱ~~~~つ!!飲んでがんばりまひょ(^^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

さて!先日のこと・・・夜林するわけじゃないけどセローのヘッドライト(LED)だけじゃ暗いので・・・

イメージはこんな感じにしたくて・・・写真はハックニーさんから拝借!
DSCF7855[1]
フォグランプなんぞと言うものをポチリました(^^)・・・写真はドリー師匠のセロッカー!

かっちょえ~~~(^^)


・・・が!届いてみたらやたらデカい(^^;)
1495013383584

1495013378710
どこつけてもぶっコケたら一発で逝っちゃいそうなくらいデカい(^^;)



ならばと・・・GSのフォグ4灯化も考えたが・・・
0af71ccd[1]
これまたつけれそうなとこが全く無し・・・(^^;)



そこで最近やたらフォグが欲しいと神様に祈ってるブロ友さんがおり・・・ww
5ce0c14c[1]
聞いてみたら是非付けたいと一発返事(^^)ww

さっそく今日の午後ご来店いただきました(笑)



ちゃちゃっと作業開始して・・・こんな感じに仕上がりました(^^)
1495012234967


配線はもちろん男らしくバッ直(^^)ww

リレースイッチも取りつけてスイッチオン!!
1495012212922
オフタイヤも履かせて一気にアドベンチャーマシンに変貌しましたとさ(^^)v

ヒュウ~~!かっこえ~~(^^)v



まぁ~実際どんだけ明るさが変わるのか未知数ですが・・・

あとで旅好きさんが実際夜間走行した時の写真をブログでUPしてくれると思うのでこうご期待!!



旅好きさんからはお礼にこんな素敵なものを頂きました(^^)/
01127e66[1]

前から欲しいと思っていたレジャーシート!
d314712b[1]


これでおいらもお山行ったらこうやって座るんだ・・・(^^)ww
1480896871281


旅好きさん!ありがとうございました(^^)



初めて触ったアフリカツイン・・・とってもメンテナンス性が悪くね?(^^;)ww



でも!あ~でもね~!こ~でもね~!と言いながらやる3分クッキングは楽しいものであった(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ