アメリカの大学から実況生中継 - livedoor Blog(ブログ)
■無料英語レベル診断レポート公開始めました。

最近ではいろんな英語レベル診断のサイトがあります。しかし、それは英語が何でできないのか?それはわからないままです。本当に英語ができない理由を知りたくありませんか??

英語レベル診断■本当にあなたは基礎英語できますか?〜自分を知って2倍速〜

英語と留学のサイト!

無料で英語学習方!留学生の本当の現状!留学生ってホントはすごいの?情報量は圧倒的にこちらのサイトの方が多いです。みんなの声をお待ちしております。読者一体型なので??

http://enjoy-english7.com/
(管理者の顔が公開されてるかも!?


■無料サンプルサイト

必ずあなたの好きな無料サンプル見つかりますよ!

無料サンプル〜アンケート・モニター情報館〜

April 22, 2007

医療事務について

医療事務とは簡単に言うと、病院や診療所などの医療の現場で発生する事務作業を行う仕事です。事務作業と一口に言っても、その仕事内容はさまざまです。 例えば、受付窓口やカルテ管理や康保険点数の算出、医療保険の支払い機関に提出する診療報酬明細書(レセプト)の作成などがあります。 元々、事務作業は医師が行っていたのですが、患者数の増加や事務作業の細分化、医療制度の複雑化などに伴い「医療事務」という専門的な職業が求められるようになったのです。なので医療事務がないと医療機関は機能しません。 医療の現場に、とても重要な、なくてはならない存在なのです。医療事務のことをメディカルクラークともいいますね。事務と言ってもパソコンと向き合うだけではありません。医師や看護師への業務連絡も行いますし、もちろん患者さんとも直に接します。 医療事務には専門的な知識と患者さんに対するやさしさが必要です。 医療事務の仕事
enjoy_english7 at 14:37|この記事のURLアメリカ大学に日記 

April 17, 2007

いつものように

いつものように起きて!

目覚ましは、9時にセット!

きずいたら、時計をけして、起きたら12時でした。

ダメダメな生活スタイルになっています。

直さないと!!!!!


行政書士講座
enjoy_english7 at 19:18|この記事のURL

April 16, 2007

先輩帰国

現在、アメリカのロスの大学に行っている先輩がもう少しで帰国します。

なんと彼は、アメリカ人の彼女がいます。彼女はクオーターで

おじいちゃんが日本人みたいです。日本語は全くしゃべれないのことです。

もうすぐで一緒に日本にくるみたいなので一緒に遊びます。

楽しみだ〜〜〜!

横浜に出現するかも、、、、


医療事務 講座
enjoy_english7 at 13:43|この記事のURLアメリカ大学に日記 

April 15, 2007

最近、、

最近は、学校に行かずに、、

いろいろ頑張っています!めちゃめちゃ忙しい毎日を送っています!

以前中の良かったアメリカ人の友達も、転勤で相模原のほうに

引っ越してしまいました!


ボールペン字講座
enjoy_english7 at 23:21|この記事のURLアメリカ大学に日記 

February 05, 2007

さぼっちゃった


前、早速、、授業をサボってしまった!


あはは、


本当に忙しく!最近、仕事もやっていてちょっと忙しいバイ!!

明日はちゃんと学校に!


エッセイかかないと!


http://quickcashing.poo.gs/
http://blog.livedoor.jp/max1max/
enjoy_english7 at 23:53|この記事のURLアメリカ大学に日記 

January 29, 2007

明日は、、、

明日は英語のクラスのプレゼンがある。

何も用意していない!しかも、明日は見学者が5人も来る!


やべ〜 


かっこ悪いとこみせれない!

あ〜


なんかいいネタはありませんか?


http://university.mapmax.net/
enjoy_english7 at 23:47|この記事のURLアメリカ大学に日記 

January 23, 2007

横須賀 ELS 英語

今日は初の大学の中の授業に参加!


クラスはELS(英語)の授業のクラスです。


クラスの人数は7人!


英語のクラスなので全員日本人!年齢は様々です。


しかし、みんな英語が上手!


アメリカに2〜3年行っていた人や、海外に留学していた人ばかり!


またはこれからアメリカの大学に行きたい人や!


ELSのクラスでなく普通の僕がとっているような大学の授業を取りたい人!




それにしても、みんな英語が上手!誰一人、喋れない人はいない!みんな喋れる!

初心者にとっては、少しばかりレベルが高いと思う!
しかし頑張ろうと思う方にはいいと思います。


横須賀の米軍基地には大学の授業以外にも、こういった英語のクラスもあるので興味がある方は参加するのもいいと思います。大学に入学しなくともこのクラスは誰でも取れます!

enjoy_english7 at 22:57|この記事のURLアメリカ大学に日記 

January 22, 2007

米軍基地ないの許可書

こんかい、はオンラインのクラスではなく、

横須賀の米軍基地でうける授業を取りました。

だから毎回入るのにパスの申請が必要です。


これがまためちゃめちゃメンドクサイ。

写真用意したり、必要事項を書いたり、住民票を用意したり。


ちょとメンドクサイ状態です。

現在は何度も米軍基地にいっています。

January 14, 2007

5時間も睡眠

今日は色々やることがやまほど、

朝8時に起き、パソコンをかまう、、、



しかし11時ぐらいから1時間ぐらい寝ようと、



思ったら、、、


きずいたら4時でした!!!!
enjoy_english7 at 17:28|この記事のURLアメリカ大学に日記 

帰るのがちょっぴりメンドクサイ

そろそろ横須賀のほうに戻りますか?

めんどくせ〜〜


まず実家から名古屋まで電車で1時間、

新幹線で品川まで1時間は30分


品川から家まで1時間


合計3時間と30分もかかります!


ひゃや〜〜〜〜
enjoy_english7 at 08:57|この記事のURLアメリカ大学に日記