アメリカの大学から実況生中継:ゴメン…もうカレーは… - livedoor Blog(ブログ)

November 27, 2005

ゴメン…もうカレーは…

11月27日

最近ラーメンずくして、マジやバイ状態に陥っていたとき…今日の朝起きて、メールをチェックしたとこ、いつもの最強にすばらしい人からメールがきていて、「お腹がすいたら、電話して、すぐに迎えに行くから、カレーを用意して待ってます。」みたいな感じでメールがきてた。どんなすばらしい人たちなんですか! 行ってみると、日本のカレーでした。もう最高の一言!!感謝感激ヒナあられ! もう久しぶりにメチャ食べました。その後も帰りにカレーのあまりをもらい、寮でこっそり食べまくりました。でも、もうカレーはしばらく食べたくないとです。 僕の親友カーシーにも食べさせてあげました。彼は食わず嫌いでなかなか食べようとしません。無理やり食べさせたら、おいし〜とか言ってメチャ食べてましたから!その後彼とずっと語ってましたから〜! 


【10秒lesson】

今日もイディオム

for sale
売り物の

This chair is not for sale.
(この椅子は売り物ではありません。)


【今日のプチ会話】

masaとカーシー


masa   ; You must eat a Japanese curry!! It's good!

カーシー ; It looks bad.

masa   ; Shut up〜〜〜〜!


masa   ; おいしいから、食べなさい!

カーシー ; まずそうだよ。

masa
  ; だまらっしい〜〜〜〜〜!
 

結局、美味しいおいしいとたべてましたから〜
                               
現在28位です。

どうか記事が面白いまたは勉強になったと思った方はクリックお願いします。

人気Blog ランキングへ 


enjoy_english7 at 17:39│Comments(0)TrackBack(0)過去記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔