November 12, 2005

ありがとうございました!!

本日は旧キャプテンの送別会を開いてもらって、
大変嬉しかったです☆
本当にありがとう!!!!

新キャプテンは文也氏に任せたいと思うのでよろしく!
自分はGudaのAUSTRALIA支部をキングカズと共に作るのに励むので、
皆さん頑張ってください(^^)

では、また会いましょう!!
enjoy_guda at 00:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

October 04, 2005

お久しぶりです。5

このブログ長い間放置してしまいました。
もうみてる人もかなり少なく・・・
むしろ誰もいないのではないかと思われます。

しかし、今日から復活です!!

10月9日(日)深夜1時〜
Guda飲みを開催します!!
すごく最近にやったばっかりなんですが、
人数少なかったし、いつものメンバーばっかり。

なので、今回またやります!!
みんな参加してね☆  

July 17, 2005

遅くなりました!

21c5fea1.JPG大変遅くなりましたー!
こないだ開催した曽根さんの誕生日の写真UPします☆

飲み会マスターの金谷も加えての飲みだったので、
変なノリだったけど、楽しく終わってよかった。
解体・トッチィ・マッチの連携も高まったし、
次はフットサルで大暴れしましょう!!

次の飲み会も企画中だからお楽しみに♪

July 09, 2005

集まれー!

b5e74cfa.tif明日は曽根さんの誕生際するよー♪
ちょっと急いで作ったから雑なとこあるけど、
頑張ってフライヤーまで作成したし、
次の日休みだから、元GudaのMさんみたいにはじけちゃってください(笑)

じゃあ、また明日!!

July 04, 2005

試合しますよー!!

7月7日(木)21時〜23時

実沢にて曽根さんの知り合いチームと試合します☆ 
久々の実戦、しかもいきなり決まった試合だけど張り切っていきましょー!

いつものように20前集合でお願いします。
では。