2010年04月13日

今日記入しますた。

enjoy_yourself_2006 at 22:55|PermalinkComments(0)

2010年04月10日

広告更新

広告サイトを更新しました。
4月10日

enjoy_yourself_2006 at 21:34|PermalinkComments(0)

2009年12月12日

広告サイト更新

広告サイトを更新しました。

enjoy_yourself_2006 at 13:55|PermalinkComments(0)

2009年05月05日

GW

もう明日で終わりです。

最後の日は・・・・家でごろごろ。

じゃあまた◎


enjoy_yourself_2006 at 23:25|PermalinkComments(0)日記 

2008年08月24日

休日の楽しい過ごし方

社会人になったら、何して遊ぼうと思ったけれど
意外と大学のころと変わらないっていう事実....
変わったことと言えば、使えるお金のキャパが上がったってこと。

基本給内で生活はしっかり抑えるとして、
残業代は自由に使ってもいいかなと思います。
今月はそんなに多くないけど、
それでも学生のバイト代くらいはもらえます。

今月は何を買おうか....
なんて、毎月の給料日が楽しみですわ。


enjoy_yourself_2006 at 11:31|PermalinkComments(1)日記 

2008年08月14日

再びすなる

社会人になって、もうすぐ5ヶ月です。
不思議やけど、これが社会人かあーって感じにはなってきました。
なんとかなるもんです。

学生の頃は楽しかったって思うけれど、それ以上に社会人は楽しいです。
時間もあるし、お金もある。
お金はそんなにあるわけじゃないけど、年齢の平均以上はもらっていると思うと
十分満足できるくらいです。

嫌だなと思うところもあるけれど、
それはこれからの努力で補っていかなきゃと思います。

というわけで、こっちもたまに書きます。


enjoy_yourself_2006 at 08:17|PermalinkComments(0)日記 

2008年06月09日

体調管理

体調管理は、社会人にとってめっちゃ大切

そしてこれからは、自分ひとりの体ではないという意識で

将来を見据えながら

行動したいなって思います

enjoy_yourself_2006 at 00:33|PermalinkComments(0)日記 

2008年04月13日

盛り上がりトーク

会社のメンバーとフットサル

久しぶりにサッカートークしたから
いつも以上に楽しかった



一番盛り上がったのは
ロベカルのフリーキックだ


前まで貼ってたyoutube動画が重いので消します;;

enjoy_yourself_2006 at 12:24|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月25日

新しいブログ

このブログと平行してですが
社会人になったら新しいブログ始めます

こちらと併せて
よろしくお願いします

もう一つの「415NET~よいこな大学生活」は3月で終わります^^

これからは「恵比寿で働くサラリーマンの日記」をよろしく♪


enjoy_yourself_2006 at 02:16|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月20日

e感じ

フットサルやった

競技な感じでやってきたんやけど

この感触

やっぱいい感じだね


東京行っても

やっぱ競技でやり続けたい


だって

全然違う競技だもん


俺らがやってるんは

ミニサッカーじゃない

フットサルだ



今はサッカープレイーじゃなくて

フットサラー


井ヶ谷もんスターズ

愛蹴

こそ練

SiXER


これらのチームがあったから

今俺がフットサルやってる


とってもとっても

感謝してます


唯一の心残りが

イガモンメンバーを

全員召集できなかったこと....


またいつか

召集できたらいいなあ




まじ楽しかったぜ

enjoy_yourself_2006 at 02:17|PermalinkComments(0)日記 | サッカー

2008年03月18日

youtubeはPVの山

音楽にはあまり興味ありません


それでも

PV見るのは

めっちゃ好きみたいです

(人事みたいだけど)


youtubeは実は

PVがめっちゃ溢れています


最近はドラマとかを見るのは難しくても

PVなら難なく見れます


最近はまってるのは

モノクローム


BENNIE Kって昔は興味なかったんやけど

最近はめっちゃいいなって思います


二人やったんやね


知らんかった


モノクロームの

歌詞に注目して聞いてみてください


明日からまた

頑張ろうって気分になりますよ


これ聞いて

明日からも頑張ろう



こんな適当なブログを見てくださって

いつもありがとうございます


enjoy_yourself_2006 at 02:20|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月17日

時間くれー

することいーっぱい

時間も多少あるはず



なのに

起きる時間が昼過ぎやから

限られちゃうんだ・・・・・・・




ドラえもんが欲しいなあ・・・




15時には

ちゃんと出かけよう



彼女も毎日頑張ってるから

俺もちょっとは頑張ろう


enjoy_yourself_2006 at 14:42|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月14日

どうやって片付けよう

片付けても、片付けても
部屋の様子は変わらないんですけど・・・・・・・・・・・



俺引越しできんのか?


enjoy_yourself_2006 at 12:20|PermalinkComments(0)日記 

外へ行く〜

家の中でパソコンずーっといじってても
全然ネタができん

なーんもなくても
ちょっと外へ出て
ネタ探しでもしてみようかなと
思うわけで。


とりあえず・・・・・・・・・
(・ω・)お腹が痛いです


enjoy_yourself_2006 at 01:41|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月12日

ただいまー

台湾から帰ってきたよー

書くこと多いな

昔は飽きずに
1日1日を鮮明に書いていたんだけど
最近はそんな元気もないな

今は写真を見せるから
それを見て
行った気分になってねって感じです


さー引越し準備だ^^


enjoy_yourself_2006 at 12:18|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月03日

名古屋〜

友達と名古屋へ行く約束〜
お昼集合^^


起きたら13時半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今日はPCデーになりました。
残念。


enjoy_yourself_2006 at 13:56|PermalinkComments(0)日記 

2008年03月02日

フットサラー

あと何回あるだろうか

学生フットサル


その前に

社会人になったらやるのかな・・・・・・・・・・・・・・


enjoy_yourself_2006 at 11:20|PermalinkComments(0)日記 | イガモンの話。

2008年02月27日

1日1リットル

友達と一緒にいる時間を
大切にしよと思うわけです

友達はあんまり暇じゃないようですが・・・・・・



とりあえず牛乳1日1リットルで


enjoy_yourself_2006 at 13:06|PermalinkComments(0)日記 

2008年02月25日

とにかく捨てよう

連れの引越しが
もう数日後に迫ってきた

引越しっていっても
まだ大学周辺に残るわけだけども

そしたら気持ちがいいくらいに
モノをバンバン捨ててたよ


俺も今から気分転換に捨てまくろう♪


enjoy_yourself_2006 at 20:18|PermalinkComments(0)日記 

2008年02月23日

タイへの卒業旅行

タイへ卒業旅行へ行った

初めてのツアー旅行だったんだけど
旅行はやっぱりツアーよりも
自分でプランを立てて行くのが一番だと感じた

でも友達と一緒に行ったことが
それ以上のものを与えてくれた

最後に楽しい思い出を作れたと思う

来年からは東京だ

また新しい出会いが待ってるはず


enjoy_yourself_2006 at 14:49|PermalinkComments(0)日記 
こいつが書いてる
Takuma Matsunaga
教育大生の日記。
08年のおみくじは大吉でした。
きっといいこと待ってるさ。
4月からは社会人デビュー。
今年も写真撮りまくります。

今年もよろしく。


相互リンク、ご用件等は
nqnhw988あっとgmail.comで。


1日1回押してくれたら喜びます◎



ブログランキング
みんなのカキコ