February 23, 2007

Start Late, Finish Rich: A No-fail Plan for Achieving Financial Freedom at Any Age



David Bachさんの本をアマゾンで購入!
なかなか時間がかかるようで、
10日前くらいだったかな・・・

でもそろそろ届くみたいです!
これでファイナンシャルフリーダムへまっしぐら!!(笑)

経済とか経営の教育っていまだから学校とかでもやってますけど、
家で徹底して鍛えられてはいなかったので、
ちょっと今になって自分を鍛えてみようかな!と^^;


どっちかといえば、苦手を克服するため。。といったほうが
早いかもしれませんね。

ちょっとした負けず嫌いと向上心ですかね。

あとは責任かな^^;


ここあんた弱いよね!っていうところを克服したい!
っていう気持ちいっぱいです。

思い通りにならないことはあるかもしれないけど、
やろう!と思って実行したこと、一歩を踏み出したことは
とっても意味があるし、ムダにはならない!と信じてます!


あ、このデイビッド・バックさんの本は英文なので、
それでもいい!という人は読んでみてもいいかも^^


それと、書いてるスケッチブックの1枚載せときます!
よかったら感想なんぞいただけるとうれしいです^^;

fc9f443d.jpg

(13:15)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔