BoderCollie パンダちゃんのお部屋

おとぼけ & アクティブなパンダちゃんの笑顔満点日記

今夜のご馳走♪

ちょっとでかすぎるんじゃあないかと、、、
image
本マグロのカマ〜♪

熊本のトマトとアスパラガスも定番です!
image

あっという間に〜♪

あらあら!
北海道の旅日記を綴るはずが〜

あっという間に
チューリップが咲き
image


image


桜が咲き
image


image


image


image

image


image

シバザクラもきれいでしたよ♪
image


image


パンダ父と母は毎日笑顔〜♪
パンダ、タカラも毎日笑顔〜〜♪
みんな元気で楽しく過ごしていまーす!

新鮮ないかなごで釘煮を作って食べたり
image


image

スコーンだの
image


ショートブレッドだの
image

image


朝食はパンダ母の手作りで〜


パンダ、タカラは「美味しい」毎日です。

さあさあ、
これからはパワフルに水遊びのシーズンに突入しますよ〜♪

毎日ブログ訪問してくださったみなさん
更新をサボッてごめんなさいね〜
まあ、ボチボチ更新しますね〜♪




雪上訓練♪

パンちゃんは平気だけど、ボクちんは雪が苦手なのだ〜!
image


image


image


image



母しゃんの膝の上に避難するです!
image


うん!
ここがいい〜♪
image

笑!

南へ北へ

おやおや〜
石垣の続きを書こうと思いながら
どんどん時間が過ぎ〜(笑)
3月のショートトリップが済んでしまいました〜♪

南の島、石垣島の次は〜?

北海道はニセコ〜♪

パンダ&タカラ、またまたお空をひとっ飛びしましたよ〜♪

image

ワタチたち〜、窓側でお願いしたいですけど〜
やっぱ、バルクカーゴでしゅよね〜〜

image


北への飛行では、愛知県上空から綺麗な富士山が見えて

image


青空にお月様〜〜

image


すごく綺麗〜〜

と言っても、窓から景色を見れるのは父しゃんと母しゃんだけで、ワタチたちはカーゴに入って窓もないんだけどね〜

image

バスに乗って!レンタカーを借りにいきます!
ワタチ、大笑い中〜♪

札幌には2時間弱で到着!
18時に到着しました!
父しゃんも母しゃんも14時までは仕事してて、帰ってきたかと思ったら14時半には家を出発したですよ〜

やればできるですねー笑!




image


一夜あけたらそこは白銀の朝!


image

さてさて、
ワタチとボクの楽しい北の旅が始まるよ!

満腹なのだ〜♪

長らくお待たせしました〜
バリリゾートin石垣島でのワンちゃんメニューです♪
image

ドッグランの見えるレストランで朝食も夕食も頂きます!

ジャーン!
夕食はワンちゃんバイキングですが、お泊まりがパンダ家だけになったので、テーブルに用意してくださいました〜♪
image


ご馳走メニューがいっぱいです!
image

早く食べたい女がテーブルの下から見ています〜♪笑!

image


ボクちんはベビーチェアを用意してもらったですよ〜♪

image


あーー!
お腹がいっぱいで〜
image

死にそうなんですよ〜笑!

石垣島でマッタリ〜♪

あのね
ワタチが泊まったお宿はね
「バリリゾートin石垣島」っていうところでしゅよ♪
image


お部屋はとっても気持ちよく使えて、
image


image


image


image


ワタチとタカラちゃんは、
いっぱいくつろいだですよ♪

お部屋の下には
広い広いドッグランがあって
image


思いっきり走って遊べるですよ〜
image


image

ワタチとタカラちゃんのドッグランでの楽しい様子は
ホテルのブログにも載せてもらってるですよ!
こちらから見てね〜〜♪


レストランもね
父しゃんと母しゃんと一緒に入ってご馳走を食べれるですよ〜♪
image


どんなご飯が出てくるか?って?
それは、次回のお楽しみ〜〜♪

さあ出発!

パンダ母は4時半起きです!
関空に到着し〜〜さあ、さあ!
出発です!
image

image

image


行き先は?
image

頑張れ3時間!


そして到着〜♪
あいにくの雨ですが、、、
image


パンちゃんは大笑いちう〜♪
image


image


新年の挨拶が沖縄の方言で書かれていました〜
image


さあ、楽しい旅行の始まりです!

梅の花が咲いたお正月♪

1月2日は朝から小さいお山を1時間ほど散歩しました。
image



今年の冬は暖冬で梅林では梅の花が咲き始めていましたよ。
image


image


image



椿の花も綺麗にさいていました。
土の上に落ちた椿も趣がありますね〜♪
image



朝のお散歩が終わり、お昼間はちょっとゆっくりして、、、
また、夕方に山入しました!
image


日没までに下山したかったので
この日は往復2時間、2キロコースです〜〜♪
image

よく運動できた健康な1日でした!

明けましておめでとうございます

みなしゃん
明けましておめでとうございます!
今年もパンダとタカラをよろしくお願い致します

1月1日は、さっそく朝から六甲山を3時間歩きました!
image


image


タカラちゃんは恒例の「穴掘り」笑!
image

お留守番

仕事で、父は長崎へ
image


いいな、長崎ちゃんぽん!

パンダ、タカラ、母はお留守番!


父のいない間に暖かくしてトリミングにいこう!
image

パンダはお留守番ね!

行って来ます!
image



帰ってきたら、
パンちゃんが退屈して待ってました!
image


お腹出して、大あくび〜〜笑!

livedoor プロフィール
いつでも里親募集中
手作り愛犬チャーム
世界でたったひとつの手作り愛犬チャームでHappy♪ パンダチャーム・ストラップ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ