8月11日(日)は、2つの川で遊んで
川遊びを満喫しました

そこで出会ったボーダーコリーのジンジャー君
DSC08957 (1)-1 (1)-1

パンダと同じBCF(ボーダーコリ-フリーク)の卒業犬でした
DSC08956 (1)-1
保護中のアラン君というお名前からジンジャー君に変って
仲良しのワンちゃん友達が「わさびちゃん」というお名前で
「わさび」と「しょうが」なんだって~

とっても人なつっこくって、おとなしい~
とても2歳の男の子と思えないくらい落ち着いています
パンダとよく似たタイプかも・・・
DSC08951 (1)-1甘え上手もパンダと同じだね~

最初は、落ち葉が落ちるのも恐くて、
色んな音が恐くて
のびのびとお散歩もできなかったんだって~
DSC08946 (1)-1でも今はステキな笑顔でルンルンって歩いてました~

ワンちゃんも恐かったりするみたいだけど
パンしゃんともタカラしゃんとも大丈夫みたい
・・・ニセボーダータカラしゃんは相変わらず初対面で「ガル~ッ」って言ってましたけどボーダーと認識したら、OKでした~・・・
BlogPaintなんだかパンしゃん
ジンジャーパパさんを独り占めしてますね~

ジンジャー君
ぜひぜひ、今後とも仲良くしてくださ~い
また一緒に遊んでくださいね

では、記念写真
DSC08957 (1)-1やっぱり、パンしゃんはそっち向けがいいか・・