モースポコラムMAX-plus

モータースポーツを楽しもう!!

可夢偉キツいっすな

今回は抜けないですからね。
(-_-;)

特にザウバーはこういうレイアウト弱いんですけど、ペドロは踏ん張りましたね。

今回のポジションから可夢偉がポイント狙うのは厳しいので、ペドロには腕を見せて欲しいですね。

ペドロも来季のシートがヤバいですからw

どうにも…

フェラーリw

やっちまったなぁ…。

あれがオーダーじゃないならば、一体何なのかを教えて欲しいところです。

アロンソもパフォーマンスは良かったんで、アタックするべきでしたね。

あれはFIAに喧嘩売るようなものですよ。

小林可夢偉

速いですなぁ。

その割には安定感もあるし、なんだかベテランみたいです。

前半戦はザウバーのマシンはものすごいピッチングが酷かったんですけど、キーの加入で安定してきましたね。

今日の予選も11番手辺りにつければ、これはチャレンジできます。
記事検索
訪問者数

    Recent Comments
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ