2007年01月08日

☆みなさんぇ☆

これまで17年しか生きてなぃけど,やっぱりどんな経験もするもんだなぁって最近ホントに思います☆人生一回なんだし,やれるだけのことゎやってみたぃですょね(QωQ*)今回ゎblogをやってみて,blogしてなかったら出会えなかった,かりんさん☆sophia97さん☆おしぼりさん☆そして,コメントして下さった職人nakaseさん☆通り人さん☆に出会えてホントィィ経験になりました♪♪♪”全く知らない方からコメントが来てると,友達ヵラのコメントとゎ違った嬉しさがあって,blog期間ゎ短かったんですけどblogやって良かったなぁって思いました(*UωU*)ホントにぁりがとぉござぃました☆そして,blogにコメントしてくれたり,見てくれたりした,りさちゃん☆みく☆佳乃☆ちかこ☆さき☆あやか☆のり☆えりかちゃん☆朋子☆まぁちゃん☆優ちゃん☆その他,皆ホントにぁりがと〜゜+(★*Uω艸*)+゜1日100人以上の訪問があったのも,皆のおかげです♪♪♪”行換え出来なくて,読みにくいblogになりましたが,次blogを始める時ゎ携帯換えて読みや
すくしたぃです(●*´∀`)/一年後にまた始められるょう,このblogゎこのままにしておきます☆良かったら,来年また覗きにきてくださぃ(e^∪'e)来年始められるょう,この一年必死にやってみます!!後,回数ゎ減りますが,今まで通り皆さんの所にゎ行くのでその時ゎョロシクお願いしますネ♪♪♪”今までぁりがとぅござぃました!!  まり

enjoymyway at 18:14|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

トラベリング・パンツ〜ラストサマー〜

昨日夜中に,久しぶりに『トラベリング・パンツ』読んだらハマッちゃって最大限まで読んでたら朝の7時(;゜艸゜)それでも読み終らなかったけど,ひとまず寝てからまた読んだぁ♪♪♪”あたしのお気に入りベスト3にゎ絶対入る!!ホント大好きな本゜+(★*Uω艸*)+゜三部作で昨日読んだのゎ最後の『ラストサマー』☆ずっと一緒だった親友4人がぃよぃよ最後の夏休みを迎えるの♪♪♪”来年ヵラ卒業して皆バラバラの大学いっちゃうからね(-ω-。)・+゜4人それぞれのストーリーが書いてあって,ィザ勝負!!って時に勝負下着みたぃな感じで勝負ジーンズをはくの♪♪♪”そのジーンズゎ4人で夏休みの間だけ回すの♪♪♪”恋愛あり,友情あり,家族愛ありのスゴィィィ本だから読んで(* ̄▽ ̄*)読んでると,こんな親友が欲しいなって思うから!!しかも高三の話だからかなり共感出来ちゃうんだょねv(≧∪≦)vオススメ☆あ〜こんな夜型生活も明日から戻っちゃう!!明日から学校とかまぢなぃわ〜↓↓春休みまで踏ん張るぞ〜c(>▽<
*)ノおー!!

enjoymyway at 18:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

風林火山☆

今日ゎやっと雪が見れて大満足(●>艸<)でも気付いたら雨…0(><;)(;><)0最近blogやめる人でてきたけど,私も明日でゃめる〜明日で冬休みも終わる〜今思うと早すぎるょね!!でもまた2ヶ月後に春休み♪♪♪”あ〜学校行きたくないゎ…あたしゎ家で寝てたい!!けど学校無いと勉強出来ない(●´〜)学校始まると塾始まるからねぇ↓↓日にちも増やしたし,地獄だゎあ。゜(゜PД`q゜)゜。一年…頑張ればィィのゎわかってるけどね。ぅん,わかってるけど頑張り切る自信がなぃの(●>н<●)あ〜考えるだけで欝。。あっ昨日宿題終了♪♪♪”難しいねぇ↓↓ヤバィねぁれ。でも最後の方とか慣れたのか,解ける問題増えて嬉しかったゎあ(・∀・)人(・∀・)復習する時間ゎあるのかしら!!??ヮラ”とりぁえず気は楽だょね゜+(★*Uω艸*)+゜だから今日ゎ現国仕上げたり,まぁ色々やって過ごしたょ☆てか今日サイパンから帰国する予定だけど無事帰れるのかな?!飛行場で待ち惚けだったりして(*^田^*)(*^
3゜)r⌒♪夜に『夢の扉』ってぃう番組見たんだけど,内容ゎカンボジアで地雷撤去する技術者の話☆地雷が埋まってる場所に花を植えたり,子供が遊べる場所にしたぃとか(*UωU*)でも一度完璧に撤去しても,雨で地雷が流れてくるみたぃ…。来週も続きゃるから興味あったらみてみてね☆大河ドラマ今回少し難しいゎ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

enjoymyway at 21:07|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年01月06日

NO MUSIC NO LIFE

今日ゎ無駄知識が増えた1日☆英語ゎ深いね!!(笑)←これを英語で(LOL)って書くらしぃ♪♪♪”laughing out loudの略☆ほー!!昨日ゎ昼寝しすぎたせいで夜全く寝れず,6時まで起きてたぁ↓↓割りと最近出たアルバム聴いてたけど…あゆ→◎ くぅちゃん→△ 一青窈→○ CHEMISTRY→○ ソールドアウト→◎ かなぁ♪♪♪”くぅちゃんね〜思ったよりょくなくて残念↓↓なんか歌詞が薄いょおな…??(●>н<●)気のせいかしら〜☆まぁ個人の自由だょねヮラ”『運命』??とかゎ好き♪♪♪”今日ゎやっぱり1時に起きて,二度寝して起きたら夕方〜あたしまぢ昼夜逆転しとるΣゎ(ОロО`艸)夜に僕らの音楽みて,DJOZMAがどんなけ音楽好きかわかって,人ゎ見掛けで判断したらダメだなぁって思ったょ゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜最近音楽漬け☆お風呂でゎ鬼塚ちひろのベスト聴いてたけど,今ゎラジオ☆あたしが入る時間ジャズなんだょねι(◎д◎)ノヾジャズとか知らね〜でも聴いてるとお風呂の気分変わ
るゎ〜♪♪♪”たまにゎィィかもね!!てか〜ヴィレッジにお風呂に噴水を作れる機械売ってて本気で欲しかった!!お湯に光を発するやつゎもぉ購入したから,次ゎ噴水にチャレンジ(§*≧зO)r⌒☆+.どんなお風呂になるんでしょ〜…φ(._.;)_

enjoymyway at 21:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月05日

ぐぅたらぐぅたら〜パート◆

今日朝3時半くらいに地震あったょね!?ちょっと怖かった(((p(>o<)q)))んで雑誌読んで,やっと『レンタルチルドレン』読めた♪♪♪”超微妙…ヮラ”最後がね〜いまいち。。何で??っていう…ぁんまりオススメしなぃなぁ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛んで,昼に起きて年賀状見たら〜出した先生から返事がかえってきてた!!(●>艸<)大原先生〜まぢカヮィィ♪♪♪”しげ先生〜鋭いツッコミが…(´・д・)数学もぉ少し頑張れって〜Σゎ(ОロО`艸)ぅん,かなり納得…数B明らかに時間かけてないしね。゜(゜PД`q゜)゜。三学期ゎ数B頑張ろっかな(*^田^*)(*^3゜)r⌒♪んで見返したる!!キャハ⌒☆宿題ゎやっと数2に昨日入ったところ0(><;)(;><)0先ゎ長いね…てかサボり過ぎたね。はぃ,ヤバィね。やらなきゃね。(-д-●)y-~~~なのにモチベーション上がらないのゎ何故!?お兄ちゃんと話したら上がるかと思ったら…すぐ布団に入っちゃう(●´〜)あ〜神様!!
あたしにやる気をくださぃ↓

enjoymyway at 20:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月04日

ぐぅたらぐぅたら…

ぃや〜何でこんなに寝れるのかしら(QωQ*)起きたら夕方…ラララ〜。でも寝るのゎ朝…ルルル〜。かなり不規則!!しかも〜昨日『今から飛行機乗るよ〜』ってウキウキの電話が。゜(゜PД`q゜)゜。まぢぅぜ〜。そこでやる気が失せたね!!今頃何してるのかな??(*UωU*)今日ゎ初めて『LOST』みたょ☆お正月ゎ海外ドラマ,映画やり過ぎ♪♪♪”幸せ〜でもLOSTめちゃ気味悪い(;゜艸゜)一人でゎ見れないょ…。緊張感が半端なぃのょ…。だからやめらんなぃんだけどね(●>艸<)今日気付いたんだけど冬休みもぉ終るぢゃん!!キャーε=┏(; ̄▽ ̄)┛宿題やらなきゃ。

enjoymyway at 19:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月03日

短かっ!!

今日ゎ特に寝すぎたくらぃしかネタなぃやΣゎ(ОロО`艸)Amazonでソールドアウトのベストと,オフコースのアルバム買った位かな゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜てことでかなり短いけど…ばぁい(-∀-)ノ゛☆*:*.♪。★

enjoymyway at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

少し脱線…暇ならみてみてね(e^∪'e)

やっぱりドラえもんゎ神だー゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜本気で授業に組み込みたいって中日新聞に書いてあった!!中日新聞をとってない人の為に今日書いてあった話☆ドラえもんにゎ,ジャイアン→いじめのボス スネオ→子分 しずかちゃん→傍観者 のび太→いじめられる ドラえもん→援護する っていう典型的ないじめの構図によって成り立ってて,漫画にもいじめって言葉ゎ150回?以上でてきてるらしぃ☆ある道具にゎ名前を叫んでスイッチを押す(多分)とその人が消せるという機能があって,のび太がジャイアンとかを消したら…また違う人からいじめられて,全員消したら…『ジャイアンでもィィから出てきて!!』って泣いたそぅ☆なるほど!!深い話だょね⌒d(≧∀≦*)ドラえもん最高☆今度ゎ逆の話☆昨日ニュースでやってたんだけど,二人ペアになって一人を電気流す人,もう一人を電気を受ける人として実験⌒。言われる通りに電気をどんどん流していって,電気を受ける人が『もぉやめてくれ!!』って叫んだ後に指示だす研究者が『385ボルト』って指示し
たら,電気を流す人ゎどぅするかっていう実験☆…結果ゎ【笑いながらスイッチを押す】らしぃ…60人20人?30人?がこの行動をとったらしい。んでほぼ全員がスイッチを押したとか…これで【人ゎ上から命令されたら非情なことも出来るようになる】ってことを証明したんだって!!弟曰く,人が包丁を向けられた時にどんな行動をするかっていう実験とかがまだまだあるらしぃ☆ちなみに電気の実験,実は電気を受ける人ゎ演技をしてたから大丈夫だって♪♪♪”

enjoymyway at 13:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月02日

長々とすまんですφ(._.;)_

昨日ゎ地元のかなり昔の友達からメール来たりして,メールが弾みましたぁ♪♪♪”c(>▽<*)ノ昨日ゎこころ読み終ったら朝だったぁあd(≧∀≦*)んで数時間寝たら起こされて,本山のおばあちゃんの家ぇ☆キャーお年玉ゲット♪♪♪”前にも紹介したけど,その家にゎおばあちゃん,おじいちゃん,お母さんの弟の金也兄ちゃん,奥さんのなっちゃん,双子の6歳のまゆとじゅんやがすんでるの゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜行ったらまず猫のチロがお出迎え♪♪♪”んで金也兄ちゃんに,くうちゃん,レンジ,一青窈のアルバムもらって,まゆとじゅんやとマリカーやったり,塗り絵したりして…ナゴヤドームのイオンに急に行くことになって,出発☆ゲーセンに直行☆金也兄ちゃんまぢスゲーw(☆0◎)wメダルかなり儲けて,UFOキャッチャーで何かゲットしたりして…まゆとじゅんやも使いまくり,8000円もゲーセンで使ったとか!!ゥチと弟も初めてプリ撮ったヮラ”誰が何を言おうと見せません(*^田^*)(*^3゜)r⌒♪んで,じゅんやとまゆとメダルゲームしたら,弟がCD
買いたいって言うからゥチも買いにHMVぇ☆やっと…ジェイムスブラントのアルバム購入♪♪♪”んで帰宅c(>▽<*)ノ楽しかった〜!!んで格付け見つつ,世界記録工場も反対側のテレビでみた!!出てたね〜一番最後に♪♪♪”しかも安藤君…映画のエキストラ!?びっくり〜オダギリジョーと出演とかΣゎ(ОロО`艸)しかも兄曰く,徳光さんと岡村と仲良しらしぃ!!キャー☆身近にいたょ♪♪”とまぁ,1日疲れた。。しかも明日の夜8時半からサイパン…に行く予定だったのに!!!!ブー。行きたかった。。後から飛行機チケット取れなくてショックでした↓↓↓キャンセルしたのがアホだった。あたし以外のメンバーさん,行ってらっしゃい!!!!はぁ。

enjoymyway at 23:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

お知らせ

35Ch.の6〜9時の世界記録工場に,一輪車で安藤君が出ます!!ゥチのお兄ちゃんの親友で,あたしも仲良くさせてもらってる人なんで暇ならみてみて下さいねo>∀<)+゛一輪車世界ランキング3位らしぃです☆ョロシク〜☆

enjoymyway at 18:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)