お盆ですからね

水中事故とか、
普段より一層気を引き締めてます。

image






**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/








影響が出てます沖縄本島〜

これで水温下がってくれれば、

珊瑚イキイキなんですけどね

まぁ海況回復してからのお楽しみ

image















だけど台風❤︎ って感じなんですけど

水温よ下がりなさい

『キンギョハナダイ』

image





この時期に調査させてくれる仲さんに感謝しつつ、リベンジしてきました〜

ライト、ストロボ当てるとすぐ逃げちゃうから納得はしてないけどw

『ロウニンアジ』

image


image



**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/








それでもしっかり前を見て進み続ける٩( 'ω' )و

可愛いなークマノミ❤︎

image



**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/







image




image




**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/










ここで調査してます〜^^ 

どうしてもばっちり浪人さん納めたいんですけど

むずい、ってかここ最近に関してはハズシテル・・

頑張っていこーっと

P7210462




P7210437




**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/















image


image



**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/










D70sの限界を感じるのと

みんな背景何で撮ってるの?w


image


**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/










image



**************************************************************************

fecebookやってまーす!!ジャンジャン申請お願いします〜!
↓↓


こちらからつながります→
【田島光行】

宜しくお願いします!


☆皆様に支えられて12周年☆

ナカさんブログはこちら☆http://okijoy.exblog.jp/





↑このページのトップヘ