ノルン水上 エンジョイパーク DIGGER BLOG

パーク界の重鎮「津島直紀」プロデュースのナイターでも楽しめるエンジョイパークがスタート。 「全てのユーザーが楽しめるパーク」をコンセプトに様々なライン取りで自由に遊べるパークが登場! キッカー、レールに加え、初心者でも入れるポコジャンやフラットワイドBOXも完備。 今期話題のLEDナイター営業でも全アイテム利用可能なので、こっそり練習にも最適! LEDナイターでいくつも並ぶ「光るLEDBOX」は一見の価値あり。

本日は朝からずっと硬いです。
カチカチ君です

さて今シーズンラストのパークレッスンは?
2名^ ^
お互いジャンプが安定しない‼️
右の方はグラトリも‼️

お互いかなり安定しました。
レッスン後はお互い少し仲良くなり2人で滑りに行きましたよー^ ^

今シーズンもたくさんの方にレッスン参加いただきありがとうございました^ ^


おはようございます☀

本日31日でノルン水上スキー場最終日となります。
天気は曇り。
昨晩少し冷えてコース、パークない凍ってます。
スピードには気をつけ無理せず楽しんでください。
本日のパークアイテム。
ルーキーパーク
・ダウンBox
・タタミBox 
・ナローBox
・1.5mテーブルトップ
・3mテーブルトップ
・エンビスパイン
エンジョイパーク
・4mキッカー
・6mワイドBox
・バックサイドバンク
・ウエーブ
・ウエーブバンク
・ヒップバンク
・ロングウォール
・バックサイドバンク
・テーブルウエーブ
・6mキッカー
・レインボーBox 
です。



今日もぴーかんだぜ!最高だぜ!こうへい君だぜ!

ルーキーパーク
・ダウンBox
・タタミBox 
・ナローBox
・1.5mテーブルトップ
・3mテーブルトップ
・エンビスパイン
エンジョイパーク
・4mキッカー
・6mワイドBox
・バックサイドバンク
・ウエーブ
・ウエーブバンク
・ヒップバンク
・ロングウォール
・バックサイドバンク
・テーブルウエーブ
・6mキッカー
・レインボーBox 
です。
まだまだパークも全アイテム元気に営業してますよ🎶

今シーズンの営業も残り少ないです 
是非ノルン水上に遊びに来てくださいね✌︎('ω')✌︎


今日は朝からぴーかんで最高!あったかくなりそーでーす!本日のパークアイテム。
ルーキーパーク
・ダウンBox
・タタミBox 
・ナローBox
・1.5mテーブルトップ
・3mテーブルトップ
・エンビスパイン
エンジョイパーク
・4mキッカー
・6mワイドBox
・バックサイドバンク
・ウエーブ
・ウエーブバンク
・ヒップバンク
・ロングウォール
・バックサイドバンク
・テーブルウエーブ
・6mキッカー
・レインボーBox 
です。
まだまだパークも全アイテム元気に営業してますよ🎶

今シーズンの営業も残り少ないです 
是非ノルン水上に遊びに来てくださいね✌︎('ω')✌︎


こんにちわ

昨日までの雪はどこに?

本日は晴天のシャバシャバDAY🎶

そんな今日のパークレッスンは❓
2人‼️

じゃなく💦お一人様のマンツーマンでした。

本日はグラトリ‼️
基本のオーリーから180°みっちりと‼️

そしたら凄い変化が💦

このお客様飲み込みが早い‼️

伝えたことを理解しどんどんよくなっていました( ✌︎'ω')✌︎

もっと沢山練習してお披露目しにまたノルン水上スキー場にきてくださいね

大変遅くなりました💦
昨日のパークレッスンは。
3名🎶
雪の中テンション上げてジャンプ、Box、グラトリとフルコースのレッスン( ✌︎'ω')✌︎

なにかきっかけを掴んでくれたかな

パークレッスン毎日やってます
お気軽に参加してみてください🎶


おはようございます😃

只今のノルンの天気は晴れてます🎶

昨晩も雪が降ってたのでパウダーも少しあり^ ^

本日のパークアイテム。
ルーキーパーク
・ダウンBox
・タタミBox 
・ナローBox
・1.5mテーブルトップ
・3mテーブルトップ
・エンビスパイン
エンジョイパーク
・4mキッカー
・6mワイドBox
・バックサイドバンク
・ウエーブ
・ウエーブバンク
・ヒップバンク
・ロングウォール
・バックサイドバンク
・テーブルウエーブ
・6mキッカー
・レインボーBox 
です。
まだまだパークも全アイテム元気に営業してますよ🎶

今シーズンの営業も残り少ないです
是非ノルン水上に遊びに来てくださいね✌︎('ω')✌︎

おはようございます😃
ノルン水上はパウダーですよ🎶

朝から雲海なんかも見れましたよ。
本日のパークアイテム。
ルーキーパーク
・ダウンBox
・タタミBox 
・ナローBox
・1.5mテーブルトップ
・3mテーブルトップ
・エンビスパイン
エンジョイパーク
・4mキッカー
・6mワイドBox
・バックサイドバンク
・ウエーブ
・ウエーブバンク
・ヒップバンク
・ロングウォール
・バックサイドバンク
・テーブルウエーブ
・6mキッカー
・レインボーBox 
です。

周囲確認して安全に滑走してください🎶

3月も終わりになってるのに本日のノルン水上は朝から雪です。
明日も雪予報です( ✌︎'ω')✌︎

さて本日パークレッスン、スノーボード編は。

Boxメインでハイクも頑張ってました。

レッスン中には完璧にはならなかったけどなにかのきっかけは掴んでもらえたかな^ ^

パークレッスンは最終日の31日までやってます。

お気軽に参加してください🎶


今日はジャンプのレッスン!
ルーキーパークでハイクアップしながらオーリーやタックジャンプの練習をしました。アプローチスピードやアプローチ姿勢も重要なのでゆっくり練習しましょう!
またの受講お待ちしております。