2007年01月08日

iPod shuffle

1d5a1508.jpgどうも伊藤です。











とりあえず今日は冬休み最終日。









なのに!宿題なんにもしてないの♪(笑)











どうするや♪(笑)











うーん(´-ω-`)












どうにかなるっしょ♪













でも…テストあったような。










まぁいいっか♪









さて…今年の冬休みを一言で言うと…












『幸せな日々』










の一言に尽きると思います。








好きな事がいっぱいできて、好きな人が隣にいる冬休み。







今まではどちらかが欠けていたんですけどね(笑)


















さて、タイトルのipodは彼女が昨日のビンゴ大会の1位の景品との事…しかし「どうやって曲入れるの!?」との事で曲を入れる事に…













あれ?iTunesのCDは?














ない!











そーか…インターネットからダウンロードか…













ポクポクポクチ━━━━━━━━━━━━━━━━ン










ボクノパソコンインターネットニツナガッテナイヨー










って事でお隣さん家に行きわざわざダウンロード…











ついでに曲もダウンロード♪







かなり昔のやつもダウンロード♪














てか、俺も512MBのやつを買うと思う♪






しかも…FMトランスミッター内蔵♪しかも…充電型♪









最強じゃん♪ちょっと曲は100曲ぐらいしか入んないけど(((^^;)










それで満足じゃい!










とりあえず…FMトランスミッター付属ってのは大きいよね♪











でも…もう…FMトランスミッター持ってるだよね(笑)









これは…あげようかな(笑)







とりあえず…金がないと始まらない。












でも…ちょっとぐらいは貯蓄があるので買おうかな♪






デッキも欲しいしなぁ…












ホント金が欲しいにゃ〜








さて、明日は先ほども言った通り学校な訳で…









宿題もやってない訳で…












友達とも久しぶりに会う訳で…










補習もある訳で…(履修漏れ)
















ぬーん。










さて、今から宿題しますかね。










あーだるいだるい。










酒も呑みたいわー









スノボーも行きたいわー










ぬーん。










さて、今からホントにしますかな!宿題を!













スケボーしたくなって来たわ♪
















あいのりも久しぶりに見たし!宿題やろ♪










では、ノシノシ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 無駄な時間と労力をかけない簡単投資手法  [ ★ローリスク・ハイリターンを実現できます!★ ]   2007年01月11日 15:05
リスク管理も利益追求もホッタラカシで可能なんです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星