スパムメール対策、スパムメール研究、スパムメール対策ソフト、スパムメールキラー、スパムメール撃退、スパムメール受信拒否、スパムメール対応策、etc.

【緊急情報】【自宅でネット副業】Windows XP SP3とWindows Vista SP1のパソコンにウィルスバスター2008をインストールすると起こる問題と、その解消法!

Windows XP SP3とウィルスバスター2008

【緊急情報】【自宅でネット副業】Windows XP SP3とWindows Vista SP1のパソコンにウィルスバスター2008をインストールすると起こる問題と、その解消法!



パソコンやインターネットを使ってお仕事をしている人にとって、
パソコンはかけがえのないツール。

万一ウィルスにやられたり、
インターネットにつながらなくなったりしたら
せっかく作り上げた収入の流れが止まってしまいますから
パソコンをウィルスから守るのはとても重要。

そして、今やパソコンにアンチウィルスソフトを入れるのは
常識です。

ところが、Windows XP SP3のパソコンにウイルスバスター2008を
インストールしたことから、悲劇が始まりました。

その解消法や、いかに?!

無料レポート
【緊急情報】【自宅でネット副業】Windows XP SP3とWindows Vista SP1のパソコンにウィルスバスター2008をインストールすると起こる問題と、その解消法!
今すぐ、ダウンロード!
>> http://www.1dreamstyle.com/report/vb2008_sp3.html

My Yahoo!に追加

無料レポート『【自宅でネット副業】普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法』発表!

今日のランキングは?
 ワンクリック、ありがとう♪
メルマガはじめました♪
FPN(ビジネスニュースコミュニティ)投稿集
ビジネスニュースコミュニティ『FPN』(Future Planning Network)に僕が投稿した
コラムをご紹介します。

【最期通告】大人の特選動画事務局

最近、良く来るスパムメール。
振り込め詐欺系の、良くあるタイプですね。

「最後」じゃなくて「最期」なのは、わざと?
スパムフィルター対策でしょうか。

【最期通告】大人の特選動画事務局


From: 大人の特選動画事務局
            

            【最期通告】



会員ID OTD1000113様


当方より再三のご連絡に対しまして、ご対応して頂けませんでしたので、誠に遺憾ですが、12月21日を持ちまして少額訴訟とさせて頂きます。

少額訴訟金額は、正規料金150,000円と遅延損害金(12.2%×経過日数)を合わせました金額のご請求、及び悪質な入会者と判断せざるを得ない為、サーバー使用料、事務手数料を含めました金額のご請求をさせて頂くこととなります。


当方からの最終和解交渉としまして、金44、800円にての退会手続きを12月21日まで受け付けます。12月21日までに金44、800円をご入金頂けない場合は、上記、通常請求から少額訴訟へとかえさせて頂きます。

【お支払い案内ページ】
http://www1.ad-mov.com/info/?me=00000000000000000000000000000000000000000


ご対応無き場合は、当方からの最終和解交渉へのご対応の意思がないと判断させて頂くことをここに通知致します。

2007-12-18  大人の特選動画事務局
           東京都新宿区新宿
           TEL:0120-948-795
           mail:0000000@ad-mov.com

----ご登録情報----------------------
【個人認識ID番号】OTD1000113
【御登録日】    2007-11-01 22:19:49
【経過日数】    46日
【アクセス履歴】   11/01 22:19 大人の特選動画

           11/01 22:19 アスカ09

【IPアドレス】   219.22.000.34
【プロバイダー】  
【ご使用のOS】   Windows XP
【ご使用のブラウザ】Firefox 2.0.0.8
----お問い合わせ先------------------
【ダイヤル】    0120-948-795
【お支払案内】 http://www1.ad-mov.com/info/?me=000000000000000000000
------------------------------------



目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座

ネオジャパン、韓ヌリビジョンのスパムメール対策ASPサービスを日本で提供

 ネオジャパン(齋藤晶議社長)は5月10日、韓国ヌリビジョン(シム・ドンホ代表)と同社のスパムメール対策システム「Opt Plus」のASPサービスを日本で独占的に提供することで合意。日本初となるスパムメールを100%ブロックする保障型サービス「Opt Plus ASP」として提供を開始したと発表した。

 「Opt Plus ASP」は、従来の「ブラックリスト」をベースとしたフィルタリング方式ではなく、「ホワイトリスト」をベースとしたスパムメール対策ソリューション。「Opt Plus ASP」が、メールサーバーに対するゲートウェイの役割を果たし、その中のホワイトリストに登録されている送信元からのメールしかメールサーバーリレーしないようにする。

 ホワイトリストに登録されていない送信元からのメールは、「バウンシング・バック認証」と呼ばれる仕組みを使ってブロックし、ペンディングキューと呼ぶ一時退避領域に格納する。保留メールは、送信元認証方式、管理者による判断などの方法により、正しいメールを認識して取り込むことができる。また、いったん認識された送信元は自動的にホワイトリストに登録されるため、管理者と利用者の負担を最小限に抑えつつ、確実にすばやくホワイトリストを更新することができる。

 「Opt Plus ASP」サービスを利用中、同社規定の条件下でスパムメールを受信した場合、ユーザーは該当月の料金を返金してもらうことができる。また、最大60日間の試用も可能。

 また、ネオジャパンでは、自社のウェブメールソリューション「Denbun」と組み合わせたスパムメール100%ブロックサービス付き「Denbun+ Opt Plus ASPメールサーバ」を、企業向け専用型レンタルサーバーとして提供する。新サービスは、業務提携先であるビットアイル(寺田航平社長)の「SaaSプラットホームサービス」を利用して提供する。

------------------------------
 BCNランキングより
------------------------------

目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座

スパムメール対策ソリューションが評価テストでナンバーワンを獲得 (トレンドマイクロ)

 トレンドマイクロ株式会社は5月18日、独立系テスト機関のオーパス・ワン(Opus One)によるスパムメール対策ベンチマークテストにおいて、同社のスパムメール対策ソリューションが97.36%という最高の検出率を達成したことを発表した。

 オーパス・ワンは、米国を拠点とするITコンサルティング会社で、24年間にわたって数百種類の製品の公開テストを実施してきた独立系のテスト機関。テストは、同社を含む6社のソリューションを対象に実施され、同社の法人向けゲートウェイ製品に採用されている「E-mailレピュテーション機能」とスパム対策エンジンを組み合わせたマルチレイヤーでのスパム対策ソリューションが最高の検出率を達成した。2位はシマンテックの製品で96.60%だった。

 E-mailレピュテーション機能は、16億以上のIPアドレスに関する情報を格納したデータベースと、リアルタイムで新たなスパムメール発信元を識別するレピュテーションサービスを使用し、メールサーバの入口でスパムメールをブロックするもの。単体提供のほか、法人向け総合メールセキュリティソフトウェア「InterScan Massaging Security Suite」と連携する「Trend Micro Spam Prevention Solution」に搭載されている。

------------------------------
 SCANより
------------------------------

目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座

画像スパムメールは減少傾向だが手口はより巧妙に――米マカフィー

 米マカフィーは29日(米国時間)、画像スパムの進化とスパムフィルタによる対策の難しさをまとめた技術白書「画像スパム:電子メールの新たな問題(原題・Image Spam: The New Email Scourge)」を発表した。

 同白書によると、画像スパムとはテキスト電子メールとまったく同じように見えるが、画像に言葉が埋め込まれたJPEG/GIF画像で構成されているものを指す。使われる画像は同一だが、実際はそれぞれが異なっているために検知が難しいのも特徴だ。

 スパム全体のうち画像スパムが占める割合は2005年は5%未満、2006年には50%と急増しているが、過去数週間では約20%にまで減少している。しかし、同社ではこの流れを従来主流だった電子メール上の画像スパムに代わり、画像ホスティングサイト上の画像にリンクしたスパムが増えている可能性があると分析している。

 McAfee Avert Labsのシニア バイスプレジデント、ジェフ・グリーン氏は、「画像スパムを利用して、スパマーがメール受信者にポルノ画像を見せたり、投機的低位株を買わせたり、一攫千金計画に参加させるケースが増加しています。画像スパムを使って、検知が難しいスパムを大量送信できるため、スパマーが大きな金銭的利益を得ることができます。 2007年にこの種のスパムが減り続けるかどうかは分かりませんが、検知回避に工夫を加え、スパマーは今後とも新種の手口の開発を続けることは間違いないでしょう」とコメントしている。

------------------------------
 RBB TODAYより
------------------------------

目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座

自分のウェブサイトで他社の宣伝をしてあなたのビジネスに新しい収入の流れを増やす!

あなたがインターネットでただ開始しているなら、単に新しい収入を加える方法を探すのはあなたが他の会社の製品のためにウェブサイトで広告を載せることのオプションであると考えるかもしれないビジネスに流れます。

結局、だれが数臨時収入を稼ぎたがっていませんか? そして、それが非常に簡単であるので、あなたはあなたのサイトでただ2、3の広告を提供して、転がり込む現金を待つんでしょう?

えー… 悪事。 それは少なくとも、通常、それが扱う道ではありません。

あなたがただ始める予定であるとき、あなたの第一の焦点は、あなた自身のビジネスを促進することに関するである必要があります。他の誰かでないことのもの あなたの目標市場と共に関係を築き上げて、あなた自身の製品に関心を呼ぶのは別の会社の項目の広告を出すのに利益を生んでみることになっているよりはるかに良いです。 それだけではなく、あなたも自分を真新しいセットの問題まで開くことができました…

* あなたの訪問者が広告をクリックして、あなたのサイトに決して戻らないと、どうなるでしょうか?
* あなたが結局ただビジネスを貴社の競争相手に送ると、どうなるでしょうか?
* 彼らがそれらをただ「現金グラブ」であるとみなすのであなたの訪問者があなたの広告によって興味を失わせられると、どうなるでしょうか?

あなたのサイトを潜在的広告主を探す会社に魅力的にするように、あなたは、あなたのサイトにおけるすばらしいすきま市場、たくさんのアクセス、および良い広告掲載の約束を持つ必要があるでしょう。 あなたが、毎日の、または、毎月のベースで多くの非常に対象とされた訪問者を受けているのを保証することができるまで、大抵の会社は、広告をあなたのサイトに置くと考えてさえいないでしょう。

しかしながら、あなたがウェブサイトでお金の広告をする方法があります、あなたに多量のアクセスがなくても。 事実上、これらの戦略のひとりはあなたのやり方でドライブアクセスを助けさえするかもしれません!

もっとも、1つのもの、:

あなたのサイトで他の会社の製品を促進するのは、あなたのウェブサイトでお金の広告をする良い方法であるかもしれませんが、すべての広告が全産業で働いたというわけではないのを覚えているのは重要です。 あなたが、自分のサイトに広告を載せる実験を始めるなら、絶対にしなければならない3つのことがあります:

1. テスト
2. テスト
3. さらにテスト!

あなたは、ビジネスでそれらには明白な効果があるのを確実にするあなたの新しい広告キャンペーンのあらゆる要素の衝撃をテストしているのを確実にしたがっています。

始めるので、慎重に以下を必ずテストしてください:

* 異なった会社のための異なった製品
* 異なったスタイルの広告
* 異なったタイプの広告のコピー表現
* あなたのウェブサイトでの広告の異なった位置決め

あなたは、あなたが様々な広告キャンペーンを十分に試すときできるだけ高いままであることを確信するようにするあなたの交換比率をモニターする必要があります。 そのように、あなたは、どのインターネット広告のテクニックが本当にあなたとあなたのビジネスで生活費の働きを扱うかを発見するでしょう!

最も重要なことはどの広告をあなたのサイトに置いたらよいかを選ぶとき、それらがあなたの目標市場が実際に興味を持っている製品のためのものであることを保証することです。 あなたはあなた自身の製品かサービスの補足となって、あなたの市場への本当の利益を提供する製品の広告を出したくなるでしょう。 そして、あなたは、あなたの訪問者がオフにされることの代わりにあなたの広告を見るので幸福になるのを保証することができるだけです。

他の人々の製品を促進する多くの異なった方法があります。 しばしば最も簡単な大部分うまくいくか、…を含めてください。

1. あなたのウェブサイトで系列製品を促進します。
2. 対象とされたGoogle AdSenseキャンペーンを始めます。
3. あなたがそれらを公募することができるかどうか尋ねるために直接会社にアプローチします。
4. ブログ特有の広告プログラムに申し込みをします。

IMCの最も良いインターネット広告戦略に関してさらに学ぶには、読み続けてください!




目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネットマーケティング

知ってることとやってること、在宅ビジネスと意識の力

知ってることとやってること、在宅ビジネスと意識の力

「いくら知ってても、やっていなかったら知ってるって言えない。
ほんとに知ってる人は『やってます。』って言うよ。

私の師匠がよく言ってる言葉だ。

これを聞くと「ぎくっ!」とする方が多いかもしれない。
もちろん、私もそのひとり。

在宅ビジネスにももちろん、
ベーシック中のベーシック、「定石」とも言えることがあって、
その内容はそれこそ何度も何度も教えてもらったことだ。

そして、「知ってる」と思っているにもかかわらず、
実際にはできておらず、
最近になって、「ちょっとできるようになったかなぁ。。。」思うときに、

「あぁ、そういえばあの時教えてもらってた。」
「いつも言ってくれてたのに。。。」

ということがよくある。

それがタイミングだって言葉で片づけるのは簡単かもしれないが、
やはり、できていなかった、やっていなかった、
そして、聞いていなかったってことを
直視いけないと思う。

最近は、以前に比べると、いろいろなことが徐々にできるようになってきたと
感じることが多い。

まだまだって言われるかもしれないが。。。

それでも、確実に以前の自分よりは進化していると思う。

それはすべて、意識を正しい方向に導いてくれている
師匠たちの存在、
自分を助けてくれる方たちの存在、
仲間たちの存在、そして、お客様の存在。

それに加えて、「変わりたい!」ていう欲求
「変わらないとヤバイ!」っていう欲求、
そして、「できなくて悔しい!!」て気持ち、

それらすべてが混ざり合って起こっていることだと思う。

周りの方からはどう思われるかは分からないが、
自分ではほんの少し分かってきたような気がするし、
波が来ているのも感じる。

この波を逃さずに、もっと成長して、そして捉えて行きたい。







目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。

ラングラーのベルボトムと遠方の朋

ラングラーのベルボトムと遠方の朋

思いがけないことって、あるものだ。

日曜日のお昼過ぎ、パソコンに向かっていると、
懐かしい、年上の友人から携帯に着信。

なんと私の最寄りの立花駅からだという。
その人、Aさんは北九州に住んでいるはずなのに。

「なんで?」と聞くと、
仕事の都合で単身赴任に来てるのだとか。

1年以上、直接の連絡はとっていないのに、
わざわざ電話してきてくれたのが、すごく嬉しい。

Aさんが会おうと言ってくれるので、
ちょうど昼から人と会う予定がキャンセルになっていたのをいいことに、
会うことに。

ちょうど良かったと言うことで、
心斎橋にいっしょに行くことにした。

心斎橋の無料ドリンクバーでおいしいドリンクを飲んで2階に上がると、
Bさんが笑顔で迎えてくれた。

Bさんは「70才で月収100万の元気なジジイ」だ。
「ジジイ」というのはもちろん親しみをこめて。

Bさんは、あっけにとられるほど、精力的。
そして、いつもオープン。
年齢の半分にも満たない私を、
時には「連れ」として、時には「後輩」として遇してくれる。
そのスタイルは心からの尊敬に値する。

自分で、「気力は40代!」と言ってはばからない。
せめて50代ぐらいにしといてほしい、と思うが、
最近の人たちの元気のなさからすると、
逆に30代、40代かもしれない。

Bさんたちとのお茶会が終わった後は、
当初の目的であったラングラーのベルボトムを探しに、
南堀江のエドウィンショップへ向かう。

Bさんにどうするか聞いたが、特に予定もないと言うことで、
そのままいっしょに回ることに。

この2週間、ジーンズメイトやライトオンなど
ジーンズの量販店を中心にあちこち探したが、
どうしてもラングラーのベルボトムが見つからないのだ。

70年代ロック好きとしては、やっぱりジーンズはベルボトムだ。
ベルボトムはメーカーによってラインが微妙に違う。
今までで唯一自分にフィットしたのがラングラーのベルボトム。

(というか、他のメジャーなジーンズ・メーカーは
 ベルボトム作ってるのかな?
 誰か教えてください。)

梅田のジーンズメイトではリーバイスの紫色の
ジーンズを売っていて、それはそれで心が揺れたが、
やっぱり欲しいのはベルボトム。

ちなみにベルボトムも5kgやせる前は太ももと膝が入らなかったのだ。
ベルボトムほどあらゆる意味ではく人をえらぶパンツは
ないのかもしれない。

というわけで、どうしてもラングラーのベルボトムが欲しくて
ネットで検索して探し当てたお店が、
ラングラーのオフィシャル・サイトに載っていた、
南堀江のエドウィンショップのラングラー・コーナー。

「なんでラングラーなのにエドウィンのお店で売ってるのか?」

と思ったが、その辺は経営の統合が色々あったらしくて、
ラングラーはエドウィン傘下のリーが扱っているらしい。
気分的には微妙だ。。。

ま、それはともかく、南堀江のエドウィンショップについて、
1Fには目もくれず2Fのラングラー・コーナーに上がり、
店員さんに、

「ラングラーのベルボトムが欲しいんですが?」

と聞くと、すぐに案内してくれた。

「なかなかベルボトムが見つからなくて、
やっと見つかりました。」

というと、

「そうですよね。」とのこと。

ラングラー U.Sオリジナル 88MWZ ベルボトム

これが求める品だ。

4種類のカラーから濃いめの中古加工をえらび、
前は居ていて居たのと同じ30インチを出して
すぐにフィッティング・ルームへ。

「買う気まんまんで入ってきて、ほんと、いい客ですよね〜!」

というと、店員さん、笑っていた(笑)

試着したところ、微妙に感触が違う。
以前のモデルよりも微妙に股上が短くなっているようだ。

それでもやっぱり、このフィット感。
やっぱりラングラーのベルボトムだ。

ということで、すそを直してもらって、
そのまま持ち帰ることになった。

自分みたいな人は他にもいるだろうから、
ベルボトム専門店をやったら結構流行るかなぁと思ったが、
どうだろう。

ちょっとニッチすぎる?(笑)

その後は、Aさんのために心斎橋のユニクロを案内。
そして、立花へ帰った。

ちょうどお腹も減ってきた、ということで、
立花駅の和民で食事をして、
Aさんの積もりつもった話をたっぷり聞いて、
またちょくちょく飲みに行こう、ということで分かれることになった。

朋有り、遠方より来たる。また楽しからずや。

これからの展開が、楽しみだ。







目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。

タイミングと必然とビリー・ジョエル

タイミングと必然とビリー・ジョエル

お仕事の関係で1,200人規模のイベントに参加することがある。

今まではただの参加者だったのが前々回の途中から
ボランティア・スタッフとして参加することになった。

前々回の1日目が終わった後に、
ボランティア・スタッフのリーダーの方から声をかけられて、
ボランティア・スタッフに加わることに。

実は以前にも2年ほどやっていたのだが、
その後2年ほどお休みしていたのだ。

前回からボランティア・スタッフとして、
打合せと当日に参加するようになった。

イベントはボランティア・スタッフは朝7時集合で、
久々の5時起き。

2日間で睡眠時間4時間半と、
めっちゃハードだった(笑)

さすがに終わった日はバタンキュー。

もしかしたら、来月から20人ほどのボランティア・スタッフの
リーダーになるかもしれないようだ。

まだまだ覚える必要がいっぱいあるのでまったく不安がない訳じゃないが、
ボランティア・スタッフには真剣で有能なメンバーがそろっているので、
問題ないだろう。

今回のボランティア・スタッフの話は、
どうもタイミング良く回ってきたような気がする。
この星のめぐりは、ある意味、必然かもしれない。

自分におこることはすべて何かの意味があると思うが、
今回ほどタイミングが良すぎることはない。

特に最近は師匠が、
自分がボランティア・スタッフをやっていた頃の話を
よくしてくれるから、

「そろそろかな〜。」

と思ってたところだった。

今後の展開が楽しみだ。

追伸
今日は師匠に誘われて、
ビリー・ジョエルのライブを見に
京セラドーム大阪に行ってきます!







目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
最新記事



サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!クラプトン好きのギタリストの起業物語目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。ダイエットがスルスル加速するコツ。

Copyright (C) 2004-2007 青年社長がスパムメールのマーケティングを研究・対策するブログ。 All rights reserved.