にゃんにゃん★PSOだぉ

PSUの事も少し書いていますが、PSO中心です。

ちょいと息抜きでこんなのはいかが?

4c4d2193.JPG何年か前にコミケで買った同人誌の美少年アンパンマンw

ある意味レアですよ〜♪
服を脱いで何を言っているかは、ご想像にお・ま・か・せ

ああこれは買ってと言わないばかりか、すぐに手が伸びて買っちゃいましたw

あはははw

イベントは、順調ですか?


 イベントが始まり、一週間ぐらい経ちましたが、皆様は何かいいアイテムゲットで きましたか?

 美味しいミッションの集まりになっているっていっても、色々なミッションのいい とこどりですがね^^;
 新しいボスを出すとか、何か考えてもらいたいです(≧ヘ≦)
 
 最近は入っても、放置かすぐに落ちてしまいますが・・・
 今後入った時は、宜しくです(・∀・)つ 

 

プレステの方で撮った写メw

6eae79f4.JPGプレステの方は、こんな感じw

着たら、こんな感じw

1ff73f24.bmp少し画像が汚いですが、2アカのPCの方で撮ってみました。

プレステとPCの方、少し微妙に色が違うみたいです。
プレステの方は、本当に青ですよ〜^^;

この服を着ている自分の綺麗なSSが、ほしい〜><
私のPCは、古いやつだから無理だぁ(ρ゚∩゚) グスン

ガーディアンズ儀礼服

56c9f726.jpg色を見てちょ画像をクイックすると、画像大きくなりますw

そして・・・ミーナに怒られていますw

a6d92b94.JPGヒューガくん、何人の女をくどくのかしらねw

PSPの方、買いました^^

44525a23.JPGPSPの方を買い、少ししていたらヒューガは女を口説いていましたよw

ヒューガは、女ったらしだ〜

いよいよ、PSP明日発売!

にゃはっ、やっと明日発売です

連動できるし、するのが楽しみでいっぱい〜
明日仕事終わってから、予約していたソフト取りに行くですです

昨日は、色々したかなぁ

11bfee86.JPG 昨日はGBRをグルグルと周り、ムグルブルガ手に入れましたw

 なかなか、レアは手に入れれないものですねぇ。

  GBRを始めてから

  グリングリンライン

  ディラガンライン

  ピジェリナ/パワー

  基盤などなど、ゲットしてますw
  
  イベントの終わりまでには、他にもいいの取れるといいな♪


  そして、ツインピアクロー、オウカノウ×3を合成しました^^v

白狼を作り直しました!w

760537c2.JPG 少し、気に入らない部分があったので直しました。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ